※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食を始め、ほうれん草、かぼちゃ、人参、さつまいもを食べさせています。明後日からお魚を与える予定ですが、その後に何をあげるか悩んでいます。同じ月齢の赤ちゃんに何をあげているか教えてください。

離乳食についてです。
5ヶ月とすこしから離乳食を始めました。いままで食べて来た食材としては
ほうれん草、かぼちゃ、人参、さつまいもです!
明後日からお魚にしようと思っているんですけど
魚、豆腐をやったあとなにをあげようか迷ってます!
みなさんはこのくらいの月齢のときなにあげてましたか??

コメント

deleted user

離乳食始めて1ヶ月ちょっとです(*^o^*)
上記のもの以外だと
ブロッコリー、トマト、キャベツ、大根、じゃがいも、とうもろこしなどあげました☺️

ささみ

しらすご飯と野菜とかあげてますよ(^^)
お粥を人参がゆに出汁で味付けてとかやってます*ˊᵕˋ*

deleted user

うちもお豆腐を始めましたよ!
魚は白身魚も高くて、あまり手を出せなかったので、塩分控えめのじゃこを細かくして、お湯でふやかしてあげてました^o^

ローズマリー

ひき割り納豆、大根、じゃがいも、鳥ミンチ

yu

みなさん回答ありがとうございました😊