※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツ替えシートについて教えてください。使い回しのきくシートを探しています。使い終わりがわかりにくいので、いつまで使えるか知りたいです。購入する際のおすすめサイトや商品、選ぶポイントも教えてください。

オムツ替えシートについて教えてください😊

現在、使い捨てのオムツ替えシートを使っています。
汚れたり破れない限り、使いまわしているんですが、足がよく動くようになってからというもの、あっという間にヨレヨレになってしまってもったいなく感じてます😅💦
なので、使い回しのきくオムツ替えシートを買おうか迷っています🎵

❶(主に先輩ママさん)いつくらいまで使いましたか?
※立ったり歩くようになると使わなくなりますか?

❷購入する場合(ネットで購入予定)、おすすめのサイトやおすすめの商品(できれば安くで買えるところ)

❸買うときに選ぶポイント

以上のことを教えていただけると助かります😌
よろしくお願いします⭐️

コメント

ママリ

もう歩くけど、
うんちのオムツ替えの時にのみ使ってます!☺
テープタイプだと下に新しいもの敷いとけ
るので使って無かったけど、パンツタイプに
なってからつかってます!☺✨

物は雑誌の付録のを使ってるので
こだわってないです💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツタイプになってからも使うこと考えると、やっぱり買った方がいいんですね😀
    ありがとうございました✨

• 4月9日
みっつん

えーーーって思わなければ…
うちはペット用の使い捨てシートを使ってます
赤ちゃん用より断然安い!
大きさも大小あるし、ドラッグストアで安く売ってます🙋
オムツ替える間だけでも寝ていられるならオムツ期間中はずっと使えますね
一歳五ヶ月、捕まえて無理矢理寝かせてオモチャ!でなんとか寝かせてやってます
立ちでやったらおしっこをソファーにぶっかけられて、それからは無理矢理寝かせてます\(^o^)/笑

ペット用ってとこに抵抗なければ…
意外と使ってる人多いです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンツタイプになったら、いらないのかな〜なんて思っていたら😅立ったまま替えるとそんな事故が起きちゃうんですね😅💦
    コスト面も気になってたので、ペット用なるほどです‼️参考にさせてもらいます✨ありがとうございました⭐️

• 4月9日