名古屋に里帰り予定の方へ、2歳半の子供が楽しめるレジャーを教えてください。アンパンマンミュージアムには行く予定ですが、水族館についても考えています。
東海地方に住んでる方に質問です!実家が名古屋で、もうすぐ里帰りするんですが、おススメレジャーはありますか?長男がもうすぐ2歳半で、アンパンマン大好きなので、アンパンマンミュージアムには行くつもりでいます。もうすぐ新しい水族館がオープンするらしいのですが、逆にその隙に名古屋港水族館に行ったら空いてるかなぁとか思ったり…笑 3歳前の子でも楽しめるお出かけ先、教えてください!
- ぷくすけママ(8歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
ホテルの中に入るらしくて、1階と2階らしいです。
規模からすると名古屋港が空くとはそんなに思えないです。
晴れてたら動物園、モンキーパークもあると思います。
咲や
電車派ならリニア鉄道館、車派ならトヨタ博物館でしょうか
モリコロパーク内の愛知県総合児童センターも遊べますよ😃
お近くの児童館も検索されると良いですよ😉
名古屋市内のどの児童館も無料ですよ
私が行ったことある場所だと、守山と千種は駐車場無料で、どちらもトミカ、プラレールあります😁
-
ぷくすけママ
前回帰った時にトヨタ博物館行きました!まだ1歳半だったので早すぎました笑 今行ったら確かに反応良さそうです!
モリコロパークと児童館は行ったことないので是非参考にさせてください☺️- 4月9日
ぷくすけママ
ありがとうございます✨ホテルの中なんですね!じゃあかなり小さいのかな💨レゴランドも数年後に子供が大きくなったら行こうと思ってるんですがイマイチな評判しか聞かないです笑 やっぱり名古屋港水族館がいいですね!