※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネまま
お出かけ

GWに二歳の子供と富士サファリパークに行こうと思いますが、サファリ…

GWに二歳の子供と富士サファリパークに行こうと思いますが、サファリバスは早いですか?迷惑でしょうか?

コメント

サファリバスは2歳の子でも楽しめると思いますがGWは、サファリパークへ向かう山道でかなり混雑しますので早めに家を出たりしてできるだけ渋滞にはまらないようにした方がお子様の為にも良いかと思います(>_<)

確かサファリバスは発車時刻もあり人気のある動物から席が埋まってしまう為、こちらも早めにチケットを購入しておいた方が良いと思います(^^)

• メガネまま

メガネまま

ありがとうございます♡
    チケット購入します!

• 4月9日
ぷりん

1歳8ヶ月の時にサファリバスに乗りました。大興奮で楽しんでいました😄バスはゆっくりですよ。動物がいない場所は少しスピードが出てましたが。周りもキャーキャー言っていますし、ファミリーやカップルが多いですから迷惑と感じられた印象はなかったです😄おすすめですよ!気になるなら自分の運転でサファリドライブをしてみては?

• メガネまま

メガネまま

ありがとうございます♡
    車で行くんですが、サファリバス挑戦してみます!

• 4月9日