※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

3歳の娘にマザーガーデンのおままごとキッチンを贈りたいが、身長に合うか心配。チクタクキッチンとデラックスで迷っている。将来も考えると大きい方が良いか悩んでいる。

マザーガーデンのおままごとキッチン持ってる方いますか?
娘の3歳のお誕生日に買ってあげようかと思っているのですが、
身長に対して低すぎないか心配です。
買おうか迷ってるのはチクタクキッチンかデラックスです。
ホームページには調理台までの高さが38cmくらいとあった気がするのですが、
これから先何年か遊ぶことを考えると、
もう少し大きいのを買った方が良いのか悩んでいます。
でも小物とか可愛すぎて😂💕親の方がときめいています…

コメント

あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

これを娘の1歳の誕生日に
買いました\(^^)/
可愛いですよね★

普通のキッチンより可愛らしく
わたしが気に入り即決!笑

3歳の息子も一緒になって
遊んでます(´・∀・`)
確かに、高さは低いですよね。
息子は膝立ちしてやってます♪

• のん

のん

可愛いですよねー♡
    私も気に入ってしまって( ´艸`)自分が子どものときはこんな可愛いのなかったし…って笑笑

3歳の息子さんも夢中になるくらいなのですね!
    膝立ちでも遊べるならありですね。
    やっぱり買ってあげようかなって思います!

• 4月10日
vickey

1歳の誕生日に義母と義姉から上の方の写真と同じものをいただき、先日少し早いけど2歳の誕生日にとこのシリーズの朝食セットをいただきました!
確かに、85cmの娘でも少し低そうなので、大人がキッチンに立つ感覚を想像すると低いとは思いますが、まな板と包丁で野菜を切ったりとかは床に座ってやったり子供用のテーブルに持っていってやったりしてるので、低くても楽しそうに遊んでますよ!
最近の娘のブームはお茶汲みのようで、コップを私と主人に配ってはやかんを持って『じょじょじょ…』とお茶を注ぎに来て、『どうじょー!』と嬉しそうに勧めてきます(笑)

• のん

のん

そうですか(*´ω`*)
    うちも2歳のときに買ってあげれば良かったです。。クリスマスを過ぎた頃にお友達の家で夢中になって遊んでいるのをみて、そういえばおままごとセットがないなって気づきました😅
    お茶くみ、楽しそうですね♬
    食器セットもないので早く買ってあげたいです!

• 4月10日