※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつゆず
妊活

高温期は何日からでしょうか?29日30日に伸びるおりものがあり、生理不順で2層に分かれています。昨日今日気持ち悪さや頭痛、吐気があり、妊娠を期待しています。

高温期は何日からでしょうか?29日30日に伸びるおりものがありました。生理不順でいつもこんなきれいなグラフではありませんが、今回珍しく2層に分かれています!(3月29日は風邪で37.5℃程の熱があり高くなったようです。)そして生理前症状なのか…普段はありませんが昨日今日と気持ち悪さがあります。頭痛がひどく吐気が出る事はありますが…。妊娠できてたら嬉しいな…。

コメント

ゴロぽん

排卵日はいつですか🤔❓

• いつゆず

いつゆず

コメントありがとうございます。伸びおりから、1日2日辺りに排卵したのかな?と思ってます。45〜60日の生理不順の為普段排卵検査薬は使用しておらず、そろそろ病院へ行こうとしていた矢先に高温期になったので相談してみました…💦

• 4月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

私なら3日から数えます😃
    最後の生理から3週間以上経ってれば検査薬を使ってみてはどうですか⁇
    病院いけば確実ですしね!

• 4月9日
  • いつゆず

いつゆず

ありがとうございます❗️3日ですね💡
    10日後生理が来なければ検査薬を使用してみたいと思います💡
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

妊娠されてるといいですね✨

• 4月9日
  • いつゆず

いつゆず

1度しかタイミング取れてないので希望薄ですが、約2週間ドキドキです💓

• 4月9日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしも妊活中です。
    お互い夢と希望を持ってトライしましょう😊✨

• 4月9日
  • いつゆず

いつゆず

そうなんですね✨
    お互い頑張りましょうね☺️

• 4月9日