※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

妊娠24週4日で性別がわからず、名前を考えたいけどまだはっきりしない。同じ状況の方いますか?

24w4dでの検診で性別わからなかった〜(^_^;)名前考えたいしそろそろはっきりしたかったな。
同じくらいでまだわからないって人いますか?

コメント

わたしは28週にわかりましたよ〜\(◎o◎)/!

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね!
    1人目の時は割と早く17wくらいにわかっていたので、こんなにわからないものなんだって知らなかったです(笑)次の検診楽しみにしてます♡
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 10月16日
ゆうみぃ

先週28wの検診でしたが、わかりませんでした(>_<)
長男の時は25wでわかったので、まだかまだかと毎回ドキドキです。
いつも動いてるか、足しか見せてくれず…産まれる前まで何とか教えてほしいと願ってます(^◇^;)

• にゃにゃ

にゃにゃ

28wでも見せてくれなかったんですね(>_<)
    やはり生まれるまでにはっきりしてくれると良いですよね(^-^)

• 10月16日
ひありママ♡

1人目のときは7ヶ月で分かりました‼男の子だったのですがシンボルを毎回というくらい隠してました💦^^♡(笑)
先生がしばらく待ってくれてタイミングよく見えました♡

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですね!男の子のシンボル隠してるとか恥ずかしがり屋なんですね(笑)
    次こそは見れると良いなぁ〜(^_^;)

• 10月16日
るーこ

私も24wなのですが
まだわかっていません!

今の赤ちゃんの体勢だと
わからないねーと
言われてしまいました(^-^;

私も名前の決定や
服を選ぶのを待っている状態です
主人や家族からも
『わかった?』と何度も
聞かれます(笑)

• にゃにゃ

にゃにゃ

もっと赤ちゃん動いてどうにか見せて〜って毎回願ってますがなかなかうまくいかないですね(笑)
    うちは両親はどちらでも無事に生まれてくれれば良いって言いますが、やはり知りたいですよね(*´∩ω∩`*)
    1人目の時はお腹の中にいる頃から名前で呼んでましたし。

• 10月16日
さささささ

わたしも同じくらいの週数です☺
わたしの通ってる産婦人科の先生は、性別を見てくれない先生で
エコーでお股を見てもないのに『性別はまだだから。』と冷たく言われてしまいました😔😔
早く性別知りたいですねっ!

• にゃにゃ

にゃにゃ

そうなんですか。もう24wなんだから教えてくれてもいいのに!ですね(^_^;)

• 10月16日