※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
ファッション・コスメ

結婚してから少しの間はペアリング、途中から結婚指輪を新調したよって…

結婚してから少しの間はペアリング、途中から結婚指輪を新調したよって方いますか?
最初のペアリングはどうしてますか?
重ねづけってやっぱり変ですかね😂💦

コメント

エイヤ

私は重ねづけ素敵だなと思います😊✨

• ぶるぞん

ぶるぞん

本当ですか😭❤
    事情があり、時間もお金もなく結婚指輪が準備出来ずで‥💦
    結婚式に牧師さんが願掛けしてくれた指輪はペアリングなので保管しておくのもなんだかなぁと思ってしまい💦
    ありがとうございます😊

• 4月9日
  • エイヤ

エイヤ

なるほど!今は婚約指輪と結婚指輪の重ねづけが流行ってるみたいです😊
    みんなどちらかなんて選べないってことですね♪

• 4月9日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

どちらも大切ですもんね😣✨
    ありがとうございます❤❤

• 4月9日
ちぃ

結婚指輪は左手にしてますが主人から貰った指輪は右手にしてます😊
うちは重ね付けが合わないタイプだったので左右に指輪つけてますよ😊

• ぶるぞん

ぶるぞん

左右ですか!頭になかった🙄✨
    いいですね❤
    うちも、ペアリングがS字で、結婚指輪がストレートなんで合わないので重ねづけもどうかなって思ってました💦

• 4月9日
  • ちぃ

ちぃ

うちと逆ですね😊
    旦那さんとの思い出の指輪どうしても付けたいですよね😍
    仕事が始まれば右手の指輪はネックレスに通します😊

• 4月9日

結婚式の日から結婚指輪はしてますが、付き合ってるときに2人で一緒に作ったペアリングは結婚指輪に重ねてつけてます🌸
夫も仕事のときでも常に重ね付けして、2本で1本の結婚指輪のようにしちゃってます😁💍