コメント
あ
うちも何週か忘れましたが
妊娠わかってしばらくしてから
お腹の張りがつらくて
病院の先生に言うと最初はダクチルを
処方してもらって安定期入ってからぐらいから今現在もルテオニンを飲んでます!😂
とりあえず抱っこを自分以外の人にしてもらってました!
寝かしつけもおんぶ紐だったのを
添い寝にしたり☺️
そんな感じです🐽
あ
うちも何週か忘れましたが
妊娠わかってしばらくしてから
お腹の張りがつらくて
病院の先生に言うと最初はダクチルを
処方してもらって安定期入ってからぐらいから今現在もルテオニンを飲んでます!😂
とりあえず抱っこを自分以外の人にしてもらってました!
寝かしつけもおんぶ紐だったのを
添い寝にしたり☺️
そんな感じです🐽
「出産」に関する質問
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
今度友人の式に行くんですが仲良い子が出産で不参加のため一人参戦する予定です。一人参戦する覚悟は出来てたんですが、いざ招待状が送られてくると、まさかのガーデンパーティ、まさかのドレスコードがアロハ🌺🥹、、、。 …
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
妊娠・出産人気の質問ランキング
つーちゃん
ご回答ありがとうございます!
張り止めの薬ってしっかり効果あるんでしょうか😳?
主人がいる日は抱っこは任せているんですが、いない日に抱っこ抱っこ〜ってずっと泣かれると参りますね😅💦
あ
効果あります!
個人差はあるでしょうけど😅
そうなんですよね😭
抱っこしてあげたいのは山々なんですけど😂
つーちゃん
薬が効いてくれるといいです😂
教えて頂きありがとうございます😭💓