※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののののの
子育て・グッズ

親族集まりでお寿司屋で会食。食事代は親が持つ?お礼の品は用意?プレゼント持参あり。

一歳の誕生日はほんとお金に射止めつけず飾りつけから一升餅の準備も張り切って準備しました。時間とお金かかりました代一子目ということもあり…

2歳になりますが親族両家が集まって
くれるので、近くのお寿司屋さんで
集まることになりました。
2子妊娠中ということもあり
出産前に軽く顔合わせておこうという
こともあります。

ひとり5000円くらいの和食コースです
食事代などは私たち親が持つものですか?
お礼の品なども用意した方いいのかな?

みんなプレゼントなども持ってきてくれます

コメント

べーた

食事代を持つのは当たり前かと思います🙌
お礼は特に用意しなくても、食事だけで十分ではないでしょうか??

  • のののののの

    のののののの

    元々食事代は全て持つつもりで
    もう既に避けてあります!
    お土産などの準備はしなくて良さそうですね✨

    • 4月9日