※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕美
家族・旦那

旦那さんと仲良くしたい時いつも私からしたいと旦那の側に行きます。だ…

旦那さんと仲良くしたい時いつも私からしたいと旦那の側に行きます。だけど…旦那からは全くありましません。もう…私と本当はしたくないじゃないかと思う。私がしたいと寄ってくるからするだけで…なんか私必要じゃない女なのかな…。したいと思う時こそ赤ちゃんが愚図るし父親帰ってくるの早いし…二人の時間全く無く二人でいる意味あるのかな。なんかモヤモヤして泣きたくなるけど…沢山泣けないから余計ストレスになる。

コメント

エイヤ

旦那さんにその心配を相談できませんか?私としたいと思う?ちゃんとあなたにとって女だよね?心配になってる。

旦那さんの言葉を聞くのが一番かと思います。

• 裕美

裕美

無口なので…聞いても答えてくれない人です。
    頑張って聞いてもらいます。

• 4月9日
ちゃんちゃん

それを旦那さんに話してみては?
せめるかんじではなく、寂しいというか不安だと…

• 裕美

裕美

頑張って話してみます。

• 4月9日
ママリ🔰

自分からいくのって、勇気入りますよね。女性は特に!と思ってしまいます。私もそうです💦💦
子供ができてからずっとしてなくて、産後8ヶ月たった今も全くないです😂
勇気を出してそれとなく話をしてみたら、
女としてみてないとかじゃなくて
おっぱいを食べ物として子供にあげてるのに、自分は嫌らしい目でみることができないって言ってました(笑)
なんなんソレ…って思いましたが、気持ちがのらないのにされても嫌なのでとりあえず先延ばしにしています💦
悲しくなりますよね😞

• 裕美

裕美

話をしてもちゃんと答えてくれるか不安です。そんな事で悩んでたの?と言われる。赤ちゃんがいるから仕方ないと言われて終わりそう。旦那は自分だけエッチなサイトなどでスッキリするけど…わたしはいつまでもスッキリ出来ずにストレスだけたまってしまう。

• 4月9日
まーぼー

うちと全く一緒です💡
産後、夫からの誘いは全くなくなりました。私も女として魅力的じゃなくなったとかいらない存在なのかとか(デキ婚だったので娘までいらなかったんじゃないかまで)考えてしまって💦💦
夫に聞いても無口で「別にそういうんじゃないよ」としか言ってくれず理由もわかりません。
モヤモヤしますよね😑

ひとまず私は、今夫が私の相手をしてくれる事に感謝して断られたら気分が乗らなかったんだー(ママリで相談したらママ友にランチ断られるようなもんと回答ありました💡)と深く考え過ぎずに、その後も落ち込んだ感じで接しないように気をつけてます!!
あまりしつこく言うと旦那さんもプレッシャーになってしまうと思うので、ライトな感じで話すのがオススメです♪

• 裕美

裕美

普段は全く二人でいる時間もないので…さみしいのかも知れないですね。夢中になる趣味を見つけて紛らわします。

• 4月9日
ぴい

子供が小さいうちは私がヘトヘトで
そんなの無理でした😩
でも今は私がしたいときは旦那は疲れていたりするので私からはゆわないようにしています笑
男は絶対にしたくなったらかまいにきますよ笑

• 裕美

裕美

私から言わない様にしたいと思います。
    旦那に話してみます。

• 4月9日