※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

日々の生活が辛く、心配やストレスが溜まっています。流産の不安もあります。心拍確認まで待ちたいと思います。

毎日毎日ゴロゴロしてテレビ観たり、吐き気とダルさから
食事もできない、
赤ちゃんは育っているのか不安になったり
すごいストレス溜まってる気がします💦😭
皆さんもそうですか?😵
夜寝て昼過ぎまでベッドに居ます_(┐「ε:)_
体がだるくて起き上がるのもめんどくさいです😭
仕事休職中なのですが、仕事してた時は毎朝起きて
家事もテキパキしてたのにってむちゃダメ人間って
思ったり本当に赤ちゃん産むまで育つのか不安にかられます😭😭
12日に心拍確認するのですが、流産してないかとか
すごく不安で毎日情緒不安定になってます😓

コメント

deleted user

私は切迫になり1ヶ月そんなかんじで過ごしてました😂つわりの時とちょうど被っていたので動きたくない…動いたらまた気持ち悪くなる…とトイレも我慢してたくらいでした😅しんどいときは休んで大丈夫ですよ!無理する方がストレスです😅さすがに1ヶ月も安静にしてたら気が狂いそうでしたけどね😥

  • めい

    めい

    大変だったんですね😢💦
    無理する方がストレスですよね(><)

    • 4月9日
ひまわり

わたしも初期はそんな感じでした☺️
ゴロゴロしてゆっくりするのが仕事!と割り切って無理はしない!と決めました!笑
その分調子が良いときは、頑張ってました✨
初期は本当に心配の連続です。
安定期には今でも元気かなー?って不安になることもあります。
でも不安になっても、赤ちゃんもママ大丈夫かな?と不安になってしまうだけなので、不安になるパワーを、赤ちゃん大きくなれーと応援するパワーに変えました😊
きっと多かれ少なかれ、生まれてくるまで、色々不安はあると思いますが、赤ちゃんを信じて、応援してあげましょう💓
心拍確認、ほんとに可愛いですよ😍
12日、楽しみですね✨

  • めい

    めい

    やはり初期はそんな感じなのですね(><)
    ゴロゴロゆっくりが仕事!って割り切れるように頑張ります笑😭💦

    赤ちゃん大きくなれーと応援しながら信じたいと思います!
    心拍確認ドキドキします(><)

    • 4月9日
まほ

あまり心配し過ぎないで大丈夫ですよ!
妊娠初期の栄養はつわりで食べられなかったとしても元あったお母さんの栄養でまかなえるらしいので、食べなくちゃ!と思良すぎるのもよくないと思います☺️
今はゆっくり休んで大丈夫ですよ☺️
産まれたらそうはいきませんから、今のうちに休ませてくれてるんだなって思うように私はしてます😂
流産も経験してますが、初期は何があるかわからないので一概には言えませんが考えすぎは良くないと思います!ストレスは大敵ですからね!!
お身体お大事にしてください☺️💞

  • めい

    めい

    そうですよね😢
    産まれた後は休む間もないですもんね💦😓
    ありがとうございます!
    ストレス溜めないようにします(><)

    • 4月9日
saya

私もつわり中はそんな感じでした😭
毎日昼に起きてソファかベッドで寝て、家事もほぼできず。
ご飯も食べれず赤ちゃん育ってるか心配だし、毎日毎日過ぎるのが遅くて、、。
病院に行く日を数えながら待ってました。
今はそんな状態でも大丈夫です!
今思えばあっという間の3ヶ月でした!
とはいえ辛い毎日だと思いますが、今しかゆっくりできないと思って、無理せず過ごしてくださいね😣😣

  • めい

    めい

    やはりそうなりますよねぇ_(┐「ε:)_
    家事も出来ないし時間過ぎるのが
    遅いですよねぇ💦😭
    ありがとうございます😊!
    無理せずゆっくりしたいと思います🙌

    • 4月9日