コメント
りりい
まだ残ってないですよー。
多分11ヵ月位から長期記憶ができてきます☺️
tom
8ヶ月ですが認識している気がします!
最初の頃はずっと泣いていましたが、最近は最初泣いてすぐ泣きやみます😊
知らない人だとずっと泣くので多分覚えてるのかなーと私は思っています😆
りりい
まだ残ってないですよー。
多分11ヵ月位から長期記憶ができてきます☺️
tom
8ヶ月ですが認識している気がします!
最初の頃はずっと泣いていましたが、最近は最初泣いてすぐ泣きやみます😊
知らない人だとずっと泣くので多分覚えてるのかなーと私は思っています😆
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
結月ママ
ありがとうございます!!