コメント
退会ユーザー
あおいくん とか夏っぽいし爽やかなイメージがあります!
私は、息子にあおいとつけたかったのですが、秋生まれなのに夏っぽい名前なのと、遺伝子的に爽やかボーイが生まれる兆しがなかったので(笑) 変えました🤣(笑)
はじめてのママリ🔰
お名前ですか✨?
漢字だけで申し訳ありませんが、
ぱっと浮かんだのは
「夏」「海」「湊」「七」「葉」「涼」「蛍」「波」
等が浮かびました!
-
◟̆◞̆
回答ありがとうございます!
漢字だけでも助かります😅
検討したいと思います🤔- 4月9日
ゆずりん
夏ですか😄
青い空に白い雲…なイメージ😆
お住まいの県に海があるかどうかわかりませんが、「航」という漢字が浮かびました。
航平くんとかどうですかー♪
-
◟̆◞̆
回答ありがとうございます!
航平くん!
海あります😂
検討させていただきます!- 4月9日
かちゅみ
夏って風が吹くと気持ちいいから、爽やかという字をそのままとって、
爽(そう)くんとか颯汰(そうた)くんとかはどうですか?
涼とか夏っていう字いれても素敵ですよね。
名前悩みますよねぇ。(*´꒳`*)
-
◟̆◞̆
回答ありがとうございます!
爽やかで素敵な名前ですね☺️
参考にさせていただきます🤩- 4月9日
こた❤️せいmama☘️
私も夏に出産予定です❤️
私も色々考えて
「蒼」という漢字を使って3パターンくらい考えました!
あとは産まれてから、生年月日と名前の相性をみてもらって決めようと思ってます😊
-
◟̆◞̆
回答ありがとうございます!
夏産まれの男の子同じですね🤩
「蒼」という漢字もいいですよね!!
爽やかなイメージします☺️- 4月9日
◟̆◞̆
回答ありがとうございます!
あおいくんいいですよね!
いいと思った漢字が画数がダメで😅