※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̆◞̆
妊娠・出産

夏に男の子が生まれる予定で、爽やかなイメージの名前を探しています。みなさんの意見を参考にしたいです。

いつもお世話になってます!
夏に男の子出産予定なのですが
全くと言っていいほど思い浮かびません😂
みなさんの意見を参考にしたいのですが……😅
夏なので爽やかなイメージにしたいと思ってます!

コメント

deleted user

あおいくん とか夏っぽいし爽やかなイメージがあります!

私は、息子にあおいとつけたかったのですが、秋生まれなのに夏っぽい名前なのと、遺伝子的に爽やかボーイが生まれる兆しがなかったので(笑) 変えました🤣(笑)

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    回答ありがとうございます!
    あおいくんいいですよね!
    いいと思った漢字が画数がダメで😅

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

お名前ですか✨?
漢字だけで申し訳ありませんが、
ぱっと浮かんだのは
「夏」「海」「湊」「七」「葉」「涼」「蛍」「波」
等が浮かびました!

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    回答ありがとうございます!
    漢字だけでも助かります😅
    検討したいと思います🤔

    • 4月9日
ゆずりん

夏ですか😄
青い空に白い雲…なイメージ😆
お住まいの県に海があるかどうかわかりませんが、「航」という漢字が浮かびました。
航平くんとかどうですかー♪

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    回答ありがとうございます!
    航平くん!
    海あります😂
    検討させていただきます!

    • 4月9日
かちゅみ

夏って風が吹くと気持ちいいから、爽やかという字をそのままとって、
爽(そう)くんとか颯汰(そうた)くんとかはどうですか?
涼とか夏っていう字いれても素敵ですよね。
名前悩みますよねぇ。(*´꒳`*)

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    回答ありがとうございます!
    爽やかで素敵な名前ですね☺️
    参考にさせていただきます🤩

    • 4月9日
こた❤️せいmama☘️

私も夏に出産予定です❤️
私も色々考えて
「蒼」という漢字を使って3パターンくらい考えました!
あとは産まれてから、生年月日と名前の相性をみてもらって決めようと思ってます😊

  • ◟̆◞̆

    ◟̆◞̆

    回答ありがとうございます!
    夏産まれの男の子同じですね🤩
    「蒼」という漢字もいいですよね!!
    爽やかなイメージします☺️

    • 4月9日