※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

今年のお正月に義母宅へ泊まりに旦那と行った時に、義母の2番目の娘が娘…

今年のお正月に義母宅へ泊まりに旦那と行った時に、義母の2番目の娘が娘の息子君2〜3歳(義母のひ孫)と二人で帰ってきてて、そのひ孫が騒がしくしてたら義母は常に「あ〜うっさい」「頭おかしくなる」とか言ってたから子供嫌いなのかな?って思っちゃって( ノω-、)
私の子をどう思ってくれるんだろう(笑)
旦那も義母の話しないし、まだ妊娠報告してないのかな💧
報告して嫌な態度された嫌だしそこら辺は旦那に任せよう…😨

コメント

みのり

更年期ですかね…😅❓
子供が嫌いって言うよりは
騒いでてうるさい=自分に有害
大人しくしてる=自分に無害
って解釈の人かも知れませんね。

可愛がってくれるかはわかりませんが、また息子のお嫁さんとなれば言葉は選ぶと思いますし、ご主人にお任せでいいと思います🙌‼️

少なくとも他干渉で悩まされることは無さそうですね🤔