※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

初マタの方が、つわりの症状について不安があります。体調の変化や心配事を共有し、この時期のつわりについての情報を求めています。

今日から7wの初マタです(*'ω'*)

先週、胎嚢が確認でき、来週に心拍確認しにいきます♡

5wあたりからつわりが始まって、
トイレに駆け込むこともあるのですが、
今朝起きると体はだるいままですが
いつもよりも気持ち悪さがなく1週間ぶりに
仕事にもこれました。

昨日寝る前は気持ち悪かったのに
こんな変わるものなのかなあと不安なのですが、
この時期はこのようにつわりにも波があるのでしょうか?(´・ω・`)

痛い!と思うような腹痛もなく出血も全くありません(´;ω;`)

コメント

ちか

私も寝起きから吐く日と仕事できるぐらい大丈夫な日ありました!

  • かなこ

    かなこ

    昼間はよかったのにさっきからまた気持ち悪いのはじまりました😭
    やはり波あるんですね(´;ω;`)

    • 4月9日
みぃ

多分またつわり復活します😭
嬉しいような辛いようなですねm(_ _)m

  • かなこ

    かなこ

    昼間はよかったのにさっきからまた気持ち悪いのはじまりました😭
    やはり波あるんですね(´;ω;`)

    • 4月9日
みーmama

おめでとうございます💓わたしも波ありました!けどしばらく気持ち悪さが消えるとちょっと心配なので様子見でいいと思います〜💓

  • かなこ

    かなこ

    昼間はよかったのにさっきからまた気持ち悪いのはじまりました😭
    やはり波あるんですね(´;ω;`)

    • 4月9日
yuu

わたしもその頃あれ?!こないだまで酷かったのに😭💦
ってことありましたが、数日したらまた戻す日がありました💦
日によって違いましたよ✨

  • かなこ

    かなこ

    昼間はよかったのにさっきからまた気持ち悪いのはじまりました😭
    やはり波あるんですね(´;ω;`)

    • 4月9日