※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊娠・出産

イライラしてしまった時の対処法について相談したいです。情緒不安定でお腹も痛いです。どうしたらいいでしょうか?

すごーく、イライラしてしまって頭に血がのぼるような時てみなさんどーしてますか?なんか、腹たちすぎて情緒不安定でお腹痛いしどーすれば?(T ^ T)

コメント

寝るか泣くその二択です😂!

• ゆかり

ゆかり

寝るか泣くでイライラ治りますか?😭

• 4月9日

退会ユーザー

ある程度治ります^^
    それでも足りない時は
    起きた後、泣いた後に少し落ち着いてから愚痴を人に聞いてもらいます!

私の場合一旦落ち着かないと
    まともな判断が出来ないので😂
    一旦落ち着かせるには泣くか寝るですね!

• 4月9日
  • ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😭とりあえずお腹が痛いのでゆっくり過ごして見ます😭

• 4月9日

今頭で考えて解決したりイライラが収まることなのか、ってことをまず考えます。

考えても意味の無いことだなぁと思ったら、音楽聴いたり散歩したり、寝たりしてとにかく忘れて過ごします☺

• ゆかり

ゆかり

ありがとうございます😭とりあえずイライラが収まらないので落ち着いてから考えてみます😅

• 4月9日
masaママ

食べたいもの食べまくります😆
でもお腹痛いとなると…感動するDVDや本などを見ていっぱい泣いてすっきりします!そんな気分にならないならすみません(_ _)

• ゆかり

ゆかり

お腹痛くて、食欲なくて何もする気が起きない時はどーしましょう💦

• 4月9日
  • masaママ

masaママ

ゴロゴロしながらひたすらママリの投稿みるとか😂

• 4月9日
  • ゆかり

ゆかり

あー、なるほど!イライラしてるせいで胎動がないんですよ💧😭朝はあったんですけどね、、

• 4月9日
あいきー

パソコンとかノートに気持ちを書き出すと、かなり落ち着きます!
心理学的にもよいと聞いた気がします!

2kids.mama♡

寝ます😂
もしくはゴロゴロします!
旦那と喧嘩してイライラするときはだいたいすぐ謝ってくれるけど
イライラしてたまらないんでとりあえず睨んでシカトします(笑)