※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月男の子が風邪で病院の薬を飲んでいる間に、緑色の液体のような下痢が出た。胃腸に問題があるのか心配です。

ウンチについて相談です!8ヶ月男の子です。
先週の金曜日から風邪で病院の薬を飲んでいます。
飲んでいて特に何もなかったのですが、さっき
いきなり緑色の液体のような…ちょっとした下痢?
みたいなのをしていました💦

機嫌はよく元気なのですが胃腸に何か問題が
あったりするのでしょうか?!💦

コメント

きゃらまる

普段は茶色近いうんちでしょうか?
赤ちゃんは緑色のうんちなので大丈夫だと思います(^^)
下痢は今も続いてますか?
機嫌がよく水分補給ができていれば大丈夫です☺️
心配な時は受信された病院に連絡された方が1番だと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    コメントありがとうございます!
    普段は茶色のうんちしてます!!
    今オムツ見て見たら少しだけ緑のをしていました💦元気ですがまだ続くようだったら電話して見たいとおもいます!ありがとうございます!

    • 4月9日
  • きゃらまる

    きゃらまる

    茶色のうんちでしたら、びっくりしてしまいますよね😭
    うちの子は緑色のうんちをまだしてるので大丈夫思いますが…心配ですね😣
    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 4月9日