※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お出かけ

岡山にお住まいの方、岡山にお出かけしたことある方に質問です🌸今週末、…

岡山にお住まいの方、岡山にお出かけしたことある方に質問です🌸今週末、岡山に1泊2日で旅行に行くんですが、どこかオススメのカフェや観光スポットなどありますか⁇
今の時期オススメのお花畑など綺麗な景色を楽しめるところ、可愛いベビー服やベビーグッズがあるところ、赤ちゃん連れOKのカフェやレストランなど食事を楽しめるところ、、など何でも歓迎です👏💗

7ヶ月の赤ちゃんを連れて家族3人で初めての旅行なんですが、主人も私も岡山は行ったことがないので、ぜひ教えていただきたいです😚♡

コメント

さち

倉敷に美観地区がありますよ!
イオンモール倉敷の近くにテトテテって言う雑貨屋もかわいいですよ😉
ご飯は、倉敷なら石の音とか安いし、美味しいですよ。
岡山市は岡山イオンなら食べるとこいっぱい、あります!

• maria

maria

お返事遅くなってごめんなさい💦
    たくさん教えていただいてありがとうございました♡♡今回は美観地区には行けなかったんですが、とても素敵そうなので今度岡山に行くことがあればぜひ行ってみたいです!🌸✨

• 4月24日
すせ

倉敷の美観地区をブラブラしながら、倉敷のアウトレットで買い物をしたいです。

買い物を楽しむことは出来ませんが、自然を楽しむなら蒜山あたりで動物と触れ合うのもいいかな。

• maria

maria

返事遅くなってごめんなさい💦教えていただいてありがとうございました🐥✨
    倉敷のアウトレット行ってみました!全部のお店をゆっくり回ってると時間があっという間に経ってて、結局ほぼ半日そこで過ごしてました😂😂赤ちゃんの服や自分のお買い物もできてとても楽しかったです〜💗
    ありがとうございました!✨

• 4月24日