※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ka
子育て・グッズ

堺市西区役所のほほえみルームの雰囲気や子供向けの遊びについて知りたいです。生後7ヶ月の娘と行きたいです。

堺市の西区役所にあるほほえみルームに行かれたことのある方、どんな雰囲気か教えて欲しいです(´;ω;`)お座りができるようになり小さい子にも興味を示すので遊びに行きたいなあと思っています!!娘は生後7ヶ月です☆彡

コメント

りゆりゆ

7か月の子も、楽しめると思いますよ( ^ω^ )

いろいろなおもちゃがありますから❤️

• ri-ka

ri-ka

そおなんですね!!
    安心しました😊
    また行こうと思います♪
    有難うございます(*>ω<*)

• 4月10日
またん

行ったことあります^ ^
小さい子いっぱいいてますよ!
遊ぶおもちゃもいっぱいありますしね^ ^

また、ママとお子さんの名札をつくって、付けたりしたり、最初軽く自己紹介したり、また終わる15分前くらい?に、みんなで輪になって、お歌を歌ったり、踊ったりします^ ^楽しいですよ👍

• ri-ka

ri-ka

そおなんですね!!
    以前ちらっとのぞいた時に大きい子が多くて心配になって、、、(笑)
    冬休みだったからですかね?わら
    近々行ってみようと思います!
    有難うございます(*>ω<*)

• 4月10日
スマイルラムネ

手前の部屋と奥の部屋があって、0歳児は奥の部屋で遊ぶからわからなかっただけと思いますよ。
手前は1歳以上の子のスペースだから、そとから見たらそりゃびっくりすると思います(^ー^)