※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん大好き♡
ココロ・悩み

旦那にバレンタインのお返しは必要?今年はあげなくてもいいでしょうか? 喧嘩中で、あげたいけど…

今日、旦那に『バレンタインいる(^^)?』と聞いたのですが『いらない(・Д・)』って言われてしまいました。

もともと甘い物が好きな人では、ありません。
イベントなど疎い方です。

去年はバレンタインあげたのですが、お返しはくれませんでした。

いま少し喧嘩中です(私が勝手にムスっとなってるだけですが)
本当はあげたいのですが。
今年はあげなくていいでしょうか?

コメント

あくびずむ

こんにちは♩ うちの主人も、甘いものニガテです。実家や義実家からいただく甘いものは、ふぅふぅ言いながら私ひとりで食べてます、笑。

バレンタイン、付き合いはじめの頃は手作りチョコあげてました。でもずーっと、冷蔵庫に入りっぱなし(苦笑)。あるいは、あげた私が自分で食べるハメに…(なぜ)。

そこでチョコはやめて、主人の好物のハンバーグを作るようにしたら、喜んでくれるようになりました。

「めったに作らないけど、ご主人の好物」を作ってさしあげてみてはどうでしょうかー??

キラキラママさん

可愛らしいですね♪
今は喧嘩中だからモヤモヤしてるだけで、いつも通りチョコあげていいのでは?
まだ先の話ですし、きっと時間が経てばモヤモヤもおさまるかと……
うちの主人もイベントにはかなり疎く、お返しなんて貰ったことありません…(涙)
ここ数年、バレンタインのチョコは私が食べたい物を買って渡します。そして気を利かせた振りをして冷蔵庫へ。その後は数日『忘れろ~忘れろ~』と願ってます(笑)
頃合いを見て私が食べます(*´∀`)
早く仲直り出来るといいですね。

さりぃみるく

あげたいのならささやかなものでもあげてはどうでしょうか(・∀・)
甘いものが得意でないなら何もチョコじゃなくてもいいと思います。お酒が好きならお酒とか

お返しよりも日頃の好きの気持ちを伝える日だと思ってます(*^_^*)

キューブ

うちは結婚前に作ったチョコをあげたら冷蔵庫に入れたまま忘れられ…それ以来バレンタインデーにチョコはあげません(笑)
でもカレーにハートのにんじんとか(笑)いつもしないことをやってみたりします
旦那は気づいて「バレンタインデー?」とちょっぴり笑顔に。
おまけにビールをいつもよりおおく飲ませてあげます。

赤ちゃん大好き♡

たしかに!それはいいかもですね(^^)!回答ありがとうございます!

赤ちゃん大好き♡

日頃の好きな気持ちですか!!そう考えたら気持ちも楽になるかもですね!回答ありがとうございます!

赤ちゃん大好き♡

可愛いですね笑♡型抜きの野菜もいいですね(^^)回答ありがとうございます!

赤ちゃん大好き♡

本当に今だけですね(>_<)このモヤモヤは…!!自分の好きなの買って食べるのもいいかもです笑
回答ありがとうございます!