※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

息子も保育園通いだしたし、ぼちぼち今日から仕事再開~😆次女乗せるベビ…

息子も保育園通いだしたし、ぼちぼち今日から仕事再開~😆
次女乗せるベビーカー洗って(猫たちの寝床になってた)久々に行く家畜舎は何だか新鮮。
次女産む直前までだから半年ぶりか~。
子猫たちも大きくなってて可愛いいいいぃぃぃ❤
猫たちに癒されて午前の仕事は終わってきました。
(今お手伝いの人来てるから何もやることなかった)
さぁ夕方も猫たちに癒されに行くぞ~💕(仕事しろ)

コメント

Y⠒̫⃝♡*

もしかして、牛さん飼ってるんですか?🐮🌸

  • 荘川

    荘川

    そうです、乳牛です~😆
    娘が産まれて初めて牛を間近に見て固まってました(笑)

    • 4月9日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    うちの実家も酪農やってます✨
    糞尿まきの時期になると外に出るとあの匂いが…w

    • 4月9日
  • 荘川

    荘川

    わ~仲間ですね✨
    嫁ぎ先も酪農家ですが、実家も酪農家なんです😆
    そうそう、あの時期になるとどうしても、どこに行ってもあの臭いが漂います…w

    • 4月9日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    しかも、うちも北海道なんで色々仲間ですねꉂꉂ😂
    あれ、嫌ですよね😢
    小中と自転車通学だったので、道路どこ走るのよ!っていつも思ってました😅
    天気良ければ親は外干しするし😑

    • 4月9日
  • 荘川

    荘川

    返信しそこねてました(இдஇ`。)

    おー道民ですか❗✨仲間仲間✨
    時期になるとどこ行っても臭うし、汚いうちだと道路汚くするし嫌ですよねー( ;∀;)
    窓も開けられなくなりますよね!
    あの臭いの中干された服は嫌ですね~😂

    • 4月10日
  • Y⠒̫⃝♡*

    Y⠒̫⃝♡*

    うちは道北に居ます✨
    農道だからって汚くするのはちょっと…って感じですよね😭
    家の中に干してるのに、天気良ければ外干し…ほんわか匂いしてました😭

    • 4月11日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

荘川マアムが牛乳搾りしてるところを見物(←見学って言いなさい⚠️)したいな(ノ°∀°)ノ
コウノトリ、牛乳牛乳うるさいっちゅーの(`‐ω‐´)💢
だって、うちの牛乳消費量ハンパないんだもん(ノД`)

この画像、ムスメの鉄棒遊び(30秒位ぶら下がる)
ホント、体育会系女子💪✨

  • 荘川

    荘川

    ふっふっふ、ぞんぶんに見物していって下さいな、私の搾乳姿!

    Σ_(-ω-`_)⌒)_
    こ、腰が!(搾乳結構腰痛くなる)

    うちの牛乳さしあげたい~!
    加熱処理前、脂肪分調整前の生乳だからめっちゃ濃いけど!

    ひゃ~娘ちゃんすごい✨✨
    流石未来のスポーツマン😆❤将来有望ですな✨

    • 4月9日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

    腰痛、辛いですよね。°(°`ω´ °)°。
    トクホンチール塗り塗りしに伺います!
    ムスメも甘えん坊と鉄棒で疲れるらしく、私や主人が使っていると横で待機している模様🚶🚶🚶

    • 4月9日
  • 荘川

    荘川

    腰は大事です、ほんと( ;∀;)
    私より旦那におねがいします、うちの人ヘルニア癖になってるんで(笑)
    待機する娘さん可愛いぃε٩( º∀º )۶з
    だよね、一歳児にはいい運動よね✨

    • 4月9日
ボブらん

荘川さんベビーより先に生まれた仔牛さんはお元気ですか( ´ ▽ ` )?
牛さんのお乳でまた美味しいスイーツテロが捗りますね!!!

  • 荘川

    荘川

    先に満月パワーをものにしたアヤツですな!
    元気ですよ~💕もう半年なのでかなり大きいです✨
    では、牛乳使った何かを作らねば(*´ω`*)✨

    • 4月9日
ぴよまめ

ボブ崎さんのほうが一足早かった〜(笑)
わたしも仔牛さんのこと気になりました🐮
次女ちゃんと同級生な牛ちゃん♡

キッチンも分離されたそうで♡ますます指名手配されちゃうスイーツテロリスト🍰

  • 荘川

    荘川

    皆さんよく覚えてますね!!
    私自身忘れてたのに(笑)
    元気に生きてますよ~😆

    二階に電子レンジが来れば、もういつでも好きな時に作れちゃうー!
    やばいな、材料費と摂取カロリー……そして旦那に「また何作ってるの( ¯ω¯ )」と呆れられる予感😏

    • 4月9日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    元気でしたか!えー!あの頃からもう半年!?早すぎる〜😆
    牛さんも元気とわかり、なんだかうれしいです♡
    そうそう!!満月!!

    旦那さん、あんまり甘いもの食べないんですか??
    あんなおいしそうにお菓子作れる奥さまは、そうそういないのに〜♡

    • 4月9日
  • 荘川

    荘川

    この呟きですね↓(笑)
    本当、月日が流れるのは早い……。

    いや、旦那甘いもの大好きですよ~!特にチョコ🍫
    けど頻繁に作りすぎてまたかと言われそうで(笑)

    • 4月9日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    わー♡なつかしい!!これですこれ(笑)
    もしかしてー!と思ったら牛かーい(笑)

    川平慈英呼んできて「いいんです!」とまるっと肯定しますよ👍

    • 4月9日
  • 荘川

    荘川

    懐かしい、朝、牛舎でお前かーい!と叫んだあの日…(シミジミ

    今頭の中に慈英が住み着いたー!
    いいよね、いいもんね👌
    だって楽しいんだもーん!

    • 4月9日