※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

肩が左右高さが違う方いますか?わたし元々猫背で姿勢も悪く学生時代にず…

肩が左右高さが違う方いますか?わたし元々猫背で姿勢も悪く学生時代にずっと右肩を使うようなスポーツをしてたので左右の肩の高さが違って抱っこ紐をしていてもバランスがよくなく子供自体も斜め?偏ったり服を着ても左だけ下がってきたりととても嫌です😰もう治ったりしないですよね😰

コメント

a

私も 猫背で 肩の高さが言わなくても他人がわかるぐらい違いました😅
二人目を妊娠するまで半年間ほど整骨院に通って マッサージと時々矯正をしてもらい だいぶマシになりました💓
ですが妊娠してから行っていないので
最近また猫背になってきていてピンチです(;;)

ママリ

身体の歪みで左右ズレているので整骨院に通ったり自宅で歪みストレッチすると改善されますよ☺︎
急に治るものではないので時間はかかりますが少しずつ歪み改善されると思いますよ(*´ω`*)