※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
雑談・つぶやき

昨日息子をお風呂に入れていたらお腹が張って痛くなってしまいました😣う…

昨日息子をお風呂に入れていたらお腹が張って痛くなってしまいました😣

うずくまって動けないでいると、いいこいいこと頭を撫でたりぎゅーっとしてくれたりちゅうをしてくれました😭💓
着替えもいつもはふざけて逃げ回るのに、自分から着替えてくれて😭
横になっているとおもちゃを沢山持ってきてくれました😢いつもはそんなことしないのに、こんなに小さくても体調が悪いときは分かっていい子にしてくれるんだと成長を感じてボロ泣きでした😭

そのまま入院になってしまったのですが、おうちでもかなりお利口にしていたらしく。。泣けます😢

早く家に戻りたいです😢

コメント

ちぃさん

読んでて泣いてしまいました😭
今はご自分のお身体を大切に、元気な赤ちゃんにも会えるよう頑張ってください‼️
とは言え、入院で息子さんと会えないのは寂しいですね😣早くおうちに戻れますように🙏

• おはな

おはな

コメントありがとうございました😭💕
    あまりに優しくて本当にボロボロ泣いてしまって😭それをみてまたいいこいいこしてくれました💓
    早く良くなって家に帰って、息子にお礼を言いたいと思います🙇💓

• 4月9日
kico

私までうるっとしてしまいました😢
良い子ですね!そんな良い子に育てたおはなさんは、きっと優しいお母さんなのでしょうね😊
お身体大事になさってください😣

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😄💓
    凄く優しくてめちゃくちゃ泣いてしまいました😄💦💦
    そんなことないです😢いつも怒ってばっかりなのに…もっとちゃんとしなきゃ子供の方がしっかりしてると思いました😢
    早く元気になって息子に会えるように頑張ります😭

• 4月9日