※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊活

着床後のおりものについての変化で妊娠を疑っていますか?

着床したかわかりませんが、着床後粘りが強い卵白のような伸びるおりもので検索したら

排卵時によく見られる、粘りが強く鶏卵の卵白のように伸びるおりものが出たという人も、通常は生理予定日前後にはこのようなおりものは出ないのですが、私生理予定日4日遅れて、粘りが強い伸びるおりものが出て変化に気付くことができました
変化に気付かれますか?

やっぱり妊娠確定ですかね?

コメント

ma3

おりものでは妊娠の判断ができません。
妊娠して、おりもの増えた人もいれば無かった人もいるし…

  • ゆきママ

    ゆきママ

    今日は高体温が36.9℃あります
    昨日は37.2℃でした

    たまにですが、チクチクした感じがあります

    匂いがダメなの時もあります

    • 4月9日
  • ma3

    ma3

    私は生理前でもそんな感じです…

    悩むより検査薬した方が早いですよ!
    4日遅れてるなら妊娠してれば反応でると思います。

    • 4月9日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    検査薬買って試してみます

    • 4月9日
non

わたしは排卵日の1週間後にすっごいのびおりが出て、不思議に思っていたら今回妊娠していましたよ(^ ^)

  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうなんですか?
    じゃ、今回もしかしたら、生理前は伸びおりがないし、いつもだったら、つかないぐらいのおりものなので、4日遅れて、伸びおりがあるってことは期待していいですかね?

    • 4月9日
  • non

    non

    可能性はあると思いますよ(^ ^)
    早めに検査薬してみては(^ ^)?

    • 4月9日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    検査薬どんなのがおすすめですか?

    • 4月9日
  • non

    non

    わたしは4種類試して、ドゥーテストが1番わかりやすいし濃く出ました(^ ^)

    • 4月9日
  • ゆきママ

    ゆきママ


    ありがとうございます

    検査薬するなら、朝がいいって聞くのですが、ちゃーこさんはどうでした?

    • 4月9日
  • non

    non

    朝一でなくても、最後にトイレ行ってから2.3時間経っていれば大丈夫ですよ(^ ^)

    • 4月9日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    そうなんですね!
    それは、知らなかった

    明日買いに行くので、12か13に調べてみます

    ありがとうございます

    • 4月9日