※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
お出かけ

・ディズニーランドのホテルで子供づれにオススメなところはどこでしょ…

・ディズニーランドのホテルで子供づれにオススメなところはどこでしょうか?
一応ヒルトン東京ベイに泊まってみたいなぁと思っています
・1日めはランド、2日めはシー、というふうに今の所考えてますが、子連れだと大変ですか?どっちかにしたほうがいいのかな?と悩んでます
祖父母も一緒に行きます

・ホテル予約やチケットを購入するにあたって、お得に取れる方法は何かありますか?
旅行会社に行って聞くのが一番手っ取り早いでしょうか?

よろしくお願いします

コメント

ma3

ディズニーランドのホテルって、パートナーホテル?オフィシャルホテル?ディズニーホテル?…どれでしょうか💦

2日目にシーであれば、ミラコスタもいいと思いますよ!
おじいちゃんおばあちゃんが一緒なら、疲れたらホテルにすぐ戻れるので。

ディズニーホテルはどこで予約とろうと安くならない気がしますので、ネットで良いかと。
オフィシャルとかパートナーであればネットでくまなく探すと料金差がかなりあり安いところも見つけられると思います。

• アップル

アップル

すみません、オフィシャルとパートナーの違いからまずわかりせん💧
    ミラコスタは値段見たらだいぶ高くて💦一泊6万とかでしたよね?
    でも疲れたらすぐ戻れるんですか?

• 4月9日
  • ma3

ma3

オフィシャルがランド周りにあるヒルトンなどのホテル、パートナーがシャトルバス等で送迎がある少し離れたホテルです。
    この中ならパートナーが安いですよ!
    もっと安く抑えたいならアパホテル等、ディズニー関係でないホテルも多々あります。

ミラコスタは半分シーの中に建ってるので部屋に一旦戻ってまたパークへ…もラクです。
    チェックイン当日なら15時から使えるので夕方お昼寝に戻ることも可能です。

さらにミラコスタは室料金なので、人数多いなら一人当たりの金額は安めになると思いますよ。

• 4月9日
  • ma3

ma3

ランドで夜遅くまであそびたいのなら、ランド前に建つランドホテルが便利ですね!
    ミラコスタ同様、部屋に戻ることができます。

安く済ませたいなら三井ガーデンホテル東京ベイが便利かと。
    コンビニも大浴場も、部屋に洗い場付お風呂もあります。

夕ご飯はホテルで食べるとお高いので、パーク内で楽しんでもいいと思います!

• 4月9日
  • アップル

アップル

色々教えてくださりありがとうございます😊✨ミラコスタやオフィシャルホテルだと部屋に戻って再入場とかできるんですね!
    戻って再入場する元気があるかはわからないけれど、
    できたら近いホテルがいいなぁと思いました

大浴場もいいですね!
    遊んで疲れてしまってお風呂に行く支度とかするより部屋で済ませちゃうような気もしますが…💦

• 4月9日
cilttpkcu♡

以前ヒルトン東京ベイに宿泊しましたが、大人2人添い寝1人で2万くらいでした!
普通にネットで調べて予約しました!
ディズニーホテル、オフィシャルホテルは、空室がある場合グレードアップしてもらえます!
ベッド2つのスタンダードな部屋を予約しましたが、グレードアップで二段ベッドプラス3つベッドで子供向けの魔法の部屋?みたいな仕掛けがある部屋にしていただきました!
子供はすごい嬉しそうでしたよ😊👍
チケットは当日買えますし、入場保証付きなので安心です!
どちらも行くのは大人の体力的なものもあると思いますが、疲れます😵
この間シーに行った時、3時頃までしかいなかったけどかなり疲れました😵

• アップル

アップル

感想ありがとうございます、参考になります!
    ちなみに、私、夫、祖父祖母、叔母、2歳、0歳で行きます
    大人5人の子供2人ですね💦

2歳はおばあちゃん達と一緒に寝てもいいのですが、0歳の方は授乳があるので私の部屋にしたいと考えています
    私の両親と妹なので、夫は気を使うと思うので、部屋は2部屋取る予定ですが、両方スタンダードで平気かな?

2人とも添い寝にすれば子供👶料金は要らないですかね?

そんなにやっぱり疲れるんですね?!
    夜の花火とか、パレードとか見るって旦那が言うので、そんなに見れるかなぁ?と思ってました😵

ちなみに夕食付きにしましたか?

• 4月9日
  • cilttpkcu♡

cilttpkcu♡

下にコメントしてしまいました💦

• 4月9日
ひろ♡ゆい

まずホテルは予算など決まってますか?
祖父母さんとお子さんと一緒ならやはり一番近いディズニーホテルがいいかなと思います。
2日目シーに行くならミラコスタですかね。1部屋が安くて7万ほどです。
アンバサダーホテルは2つのパークの間くらいにあってディズニーホテルのセレブレーション抜かした3つの中で一番安いです。キャラクタールームもあるので小さいお子さん向けかなと。
朝食のシェフミッキーはアンバサダー宿泊者のみなので朝食シェフミッキー行きたいならアンバサダー必須です!
ディズニーホテルは予算的にちょっと…ってことでしたら、オフィシャルホテルがいいと思います♪
パークから近いので行き来はしやすいと思います!
オフィシャルでしたら東京ベイ舞浜ホテルが個人的にはオススメです。
全室洗い場付きです。
うちはいつも2日間パーク行ってますが全然平気ですよ(๑・̑◡・̑๑)
1日目を短くしてホテルで休んだり…など調節すれば大丈夫だと思います!
逆にどちらかにして1日に詰め込む方がキツイかな…と私は思います!

• アップル

アップル

1日に詰め込むほうがキツイって、私もそう思ってました!旦那は一日中料金分?見たい派なんですが💦私や料金はのんびり派です

予算というか、祖父母が出してくれるんです✨とはいえ、ミラコスタは6万はすることを伝えたら高いと言っていましたし、
    その分お部屋やホテルを楽しむ術を知らないというか💦ツウな人が泊まるにはいいのかな?と思ってて

東京ベイ舞浜ホテルですか、ちょっと見てみます!

実は以前当然明日ディズニーに行こう!と私がホテルを探して予約したのがヒルトン東京ベイでした
    でも車で向かう途中、私の祖母が危篤でキャンセルしたのです
    その旨伝えたらキャンセル料金は要りませんと言われ、
    さすがオフィシャルホテルだと思いました✨
    なので、
    私の父が、祖母の危篤で泊まれなくなってしまったのを悪いと思っていて、今回みんなで行こうということになったのです

• 4月9日
cilttpkcu♡

3歳以下は全て無料なので大丈夫ですよ!
添い寝じゃなくてもどっちみち添い寝扱いになります!😊👍
大人1人に付き添い寝1人なので、同じ部屋でも大丈夫ですよ!
大人5人なら6万いかないと思いますが、朝夕付きなら高いかもです💦💦
私は朝食のみにしました!
ランドで夕食食べてでもいいし、24時間コンビニ付きなので夜はコンビニでいいやーくらいでした😅
車で移動すればファミレスとかもあるし、どうにでもなるかなぁくらいなの思ってました😊💡

夜パレード私も見たかったけど、途中で子供がベビーカーで寝てしまって、外で寝てるって事になるので風邪引いたりとか不安だし、夜までいると帰りとかかなりの人混みになるから大変だと思って、小学生くらいになってから夜までにしようかと思ってます!

• アップル

アップル

子供も疲れますよね、上の子歩かないのでベビーカーは二台借りる予定です
    疲れちゃったら先におじいちゃんおばあにゃんとホテルに行っててもらっても良いかなぁ
    夜は冷えますもんね
    ランドでおやつなど買ったりして食べてるとホテルの夕食でご飯たくさん出てきても食べられないとなんだかもったいないし、朝食付きだけにしようかな☕️

• 4月9日
こりんた

オリエンタルホテル東京ベイはいかがですか?
舞浜駅の隣、新浦安駅直結です。

通常、ホテルは和室以外は大体土足ですが、ここのホテルは子供向けの靴を脱ぐ部屋があります。

赤ちゃん用のボディソープや、オムツ入れ、子供の食器、絵本やおもちゃの貸し出しもあります。ローベッドで家具も赤ちゃん仕様で安全です。また、子連れ専用のチェックインフロアがあり、DVDを見る部屋もあったりして至れりつくせりですよ。

今までオフィシャルホテルにも泊まりましたが、小さい子連れには一番良かったです。

ただ、パークまでは電車かシャトルバスかマイカーになりますけど😅

• アップル

アップル

ちょっと調べてみます😃赤ちゃんに優しいホテルいいですね✨
    車で行くのでホテルからマイカーかシャトルバス乗れれば大丈夫です

• 4月10日
アップル

皆さんまとめてのお返事ですみません、全部のホテルをみてみて、ミラコスタに決めました✨予約も取れました
チケットはホテルでとることができるのかな?
そこはまだですが、皆さんのお陰でいろんなホテルを知ることができました
ありがとうございました😊