子育て・グッズ 7ヶ月の男の子です。先週お熱が出て、お熱は下がり、一度復活したので… 7ヶ月の男の子です。先週お熱が出て、お熱は下がり、一度復活したのですが。今また寝ている時に鼻がズコズコと詰まって、少し寝苦しそうです💧咳も若干あります。熱はないのですが、また、小児科に行ってもよいでしょうか??😅 最終更新:2018年4月9日 お気に入り 小児科 男の子 熱 男 まりん(8歳) コメント あけ はじめまして。 咳と鼻水だったら耳鼻咽喉科に行ってみたらどうですか?あと、全然子供が辛そうなら小児科だって行っていいと思いますよ! 4月9日 おすすめのママリまとめ 小児科・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント