※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子です。先週お熱が出て、お熱は下がり、一度復活したので…

7ヶ月の男の子です。先週お熱が出て、お熱は下がり、一度復活したのですが。今また寝ている時に鼻がズコズコと詰まって、少し寝苦しそうです💧咳も若干あります。熱はないのですが、また、小児科に行ってもよいでしょうか??😅

コメント

あけ

はじめまして。
咳と鼻水だったら耳鼻咽喉科に行ってみたらどうですか?あと、全然子供が辛そうなら小児科だって行っていいと思いますよ!