※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

予定日まで6日前で前駆陣痛か本陣痛か不安。2人目でよく分からない。本陣痛かどうか教えてください。

こんばんは☆
予定日まであと6日ですが、土曜の朝におしるしがあって、昨日の夜10時くらいから下腹部と腰痛がいきなりきてその後は不規則だったから前駆陣痛かと思ってました。
でも今日になってからだんだん間隔が定まってきた気がしてカウントを計ってるのですが、これは本陣痛でしょうか?
2人目なのですが、よく分からなくて💦

コメント

imm

本陣痛だとおもいますよ!
経産婦さんなら、もうすぐに病院連絡していいと思います!

deleted user

本陣痛かもしれませんね!!
経産婦さんとのことなので、電話して見てください😉💦
あと少しですね!
頑張ってください😊🎶

きょん

2人目出産時に、10分間隔を切ったら本陣痛に繋がるよ〜と言われました!経産婦さんなら1度産院に連絡してみても良いかと思います🤔

ちゃこ

本陣痛だと思います。2人目なので、早めに病院へ連絡した方が良いですょ!
私も早く陣痛こないか待ってます。
出産頑張ってください!