※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
子育て・グッズ

95cmのTシャツを扱うブランドを教えてください。90cmがぴったりで、100cmが大きすぎるため、95cmの服を探しています。90cmで95cm相当のブランドも知りたいです。

95cmのサイズのTシャツが売っているお店をブランドを教えて頂きたいです!

今90cmがぴったりで、100cmのTシャツを今後用に買ったのですが大きすぎて、あまり95cmの服が売っているところが見つけられないので、よかったら教えてください!

またはこのブランドは大きめなので、90cmで95cmくらいとか、小さめのつくりなので100cmで95cmくらいとかもご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

りーと

たしかベルメゾンは95のサイズあったとおもいますよ~☺︎

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!見てみます!

• 4月9日

H&M 95あった気がします(^^)

• mamari-

mamari-

そうなんですね!お店に行ったら見てみたいと思います!ありがとうございます(*^^*)

• 4月9日
☆

GAPもあります!今手洗いしてるのがそれです!笑

• mamari-

mamari-

GAPにもあるんですね!行ったら見てみようと思います!
    ありがとうございます(*^^*)♡さん

• 4月9日