※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過して妊娠検査薬を試すか迷っています。胸の張りや自覚症状がなくても妊娠症状が出ない方もいますか?

生理予定日から4日経過して妊娠検査薬を試すか迷っています。いままで生理が遅れても2日程でこんなに遅れた事は無かったのですが胸の張りが全くなく自覚症状もほぼありません😢妊娠すると胸が張るなど症状が出る方が多いと聞きますが、症状が無かった方居ますか😢❓

コメント

みゅあ

私は着床出血も胸の張りも何一つ無かったです😓

• どらみ

どらみ

ありがとうございます✨ちなみに、現在も胸の張りはないですか?

• 4月9日
  • みゅあ

みゅあ

現在も胸の張りは感じません(笑)

• 4月9日
🧸

自覚症状なかったです!同じく生理が遅れて避妊なしの行為してたので試したら妊娠してました!生理予定日2日目で名前わすれちゃったんですが薬剤師さんがいる薬局で買う普通のより早く調べれる検査薬で調べました!

なな

私も自覚症状ありませんでした!
4日たってたら検査薬してみてもいんじゃないでしょうか^_^

a

自分も自覚症状はなかったですね!

タバコ吸ってたんですけど急に吸えなくなって、食欲が凄くなっておかしいってなって、検査したら妊娠してました、笑

n❤︎

わたしは何もなかったです🙌🏻
体調を崩してるときにつわりもきていて、お恥ずかしい話、最初に産婦人科へ行ったときすでに5ヶ月でした😔よく流産しなかったねと言われたくらいなのであまりに遅れるようであれば早いうちに検査薬を使うことをオススメします👐🏻

RY

私も普通に生理遅れてるなーで、5日目の朝と夕方にしたら両方くっきり陽性でした☆
普通の薬局で売ってる生理予定日から一週間ってやつでしたが(^^)
今3人目ですが3回とも着床出血や胸の張りなどなにもなかったです(;´∀`)