※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜ママ
妊娠・出産

新生児服のオススメは?生地がしっかりしてるものを教えてください。

新生児服について。
新生児の肌着や服はどこで買うのがオススメですか?
上の子の時は肌着は赤ちゃん本舗、服は西松屋が多かったです。でも首がヨレヨレになってしまったのでほとんど捨ててしまいました💦西松屋は生地の質が良くない気がします😣
生地がしっかりしてる新生児服のオススメあれば教えてください!

コメント

ぶんぶん

ユニクロの肌着は、洗濯してもへたれないと姉が絶賛してました!

• 岐阜ママ

岐阜ママ

返信ありがとうございます!
    やはりユニクロは優秀ですね✨
    今息子はユニクロの下着使ってます😊
    新生児用も見てみます☀️

• 4月9日
いちご

ユニクロおすすめですよー!
プチプラだし、安くても西松屋に比べてかなり質がいいです☺️
肌着はユニクロって決めてます😊

• 岐阜ママ

岐阜ママ

町歩いててもユニクロのロンパース着てる子おおいですよね✨
    うちの子も下着とパジャマはユニクロです!
    新生児服も見てみます😁

• 4月9日
mizuki

上の子のUNIQLOの肌着だけはしっかりしてるので、下の子にも着せてます🙌西松屋の肌着はワンシーズンですね💦安いから良いですが(笑)
洋服はトイザらス(ベビーザらス)の物とかもお下がり大丈夫でした😊あとはしっかりしたブランドの服は全然ヘタレてないですよ💕

• 岐阜ママ

岐阜ママ

ユニクロかなり優秀なようですね✨
    新生児服はベビーザラスで買った事があまりないので、見てみます!
    うちは唯一とってあるのはファミリアのツーウェイオールだけです😂
    かわいいししっかりしてるけどなんせ高いので買えないですね😑笑

• 4月9日
みく

やっぱり。。私も近くが西松屋で見に行ってきたのですが、肌着セットとか安いは安いのですがペラペラで母が可哀想だよ。。それはダメだよーと言われ。。1回着たら終わりだねーと友達にも言われたので止めました!😅💦
UNIQLOでそれから何枚か買って、2枚セットのを確か2セットとかですかね!
それと、たまたまデパートでベビーフェアやってまして、そこでエンジェルの出産セットで、肌着とかコンビとかおくるみとかガーゼハンカチのセットとかたくさん入ったやつ買いました!😌💕💡
確かに触り心地も、生地もデザインも可愛くてしっかりしてたので。。
最近セール多いのでちょこちょこ見てると沢山ありそうな感じはしますねー!

• 岐阜ママ

岐阜ママ

西松屋の肌着、うちも上の子の時買いませんでした💦赤ちゃん本舗の肌着でもボロボロになり首もゆるいような気がしました。洗濯回数が多いからしょうがない部分もありますが😅
    ユニクロの肌着は視野に入れてみます!
    デパートでセール品なんてなんだか得した気分になりますね😆
    見てみます!

• 4月9日
  • みく

みく

やっぱりそーでしたかぁ!😥💦
    私もあれはさすがに無いなと。。。
    特に前日無印さんの見た後だったので、余計に思いましたね!😅💦(笑)
    さすがにちょっと無印は1枚1枚でお値段もしたので、UNIQLOの口コミ良くてそちらを買いました!💡
    デパート結構ちょこちょこやってるみたいです!ベビーキッズフェアとか、セールとか。。
    デパート催事で調べるとなにげに出てきます!😌💕
    因みにうちの近所のデパートで来月31日からベビーキッズセールやるみたいで、今からちょっと楽しみです!😆💕
    見るだけでも楽しいですし、先着何名とかの掘り出し物を初日の朝一で頑張って行って私はこの間買ったのでー😏💡
    ちょっとおばちゃんぽいですかね!😅💦(笑)

• 4月9日
  • 岐阜ママ

岐阜ママ

そうなんですね!
    でも本当すぐに着れなくなるし、2人目で性別も一緒なのもあってうちは出来るだけコスト抑えようと思ってます😅
    デパートのセール気になりますが、よく考えたらじっとしてられない上の子連れて行くのは難しいですね💦
    みくさんはもうすぐ出産で楽しみですね!お体気をつけてください😊

• 4月9日
  • みく

みく

うちはまだ妹もいるし、友達も妊娠してるので良かったら差し上げることも考えていて。。😅💦
    一応初産なので、ちょっとは良い物をと。。😅💦
    コストも結局言ってもそこまで変わらないかなと思いますねー!
    因みに肌着とかのセットですが、先着10組とかで5000円ぐらいで、おくるみと、肌着2枚、コンビ1枚、短肌着2枚、ガーゼハンカチ5枚とか入ってたので。。。😅💦
    私もそんなに全部にお金かけてもられないので。。。😥💦
    タオルもデパートのボロ市で今治のバスタオルが500円だったので買ったり。。。💦
    もう、今日日付変わったので明日が予定日なんですが、まだ兆しがないんです😭😭😭
    それに前駆陣痛が酷くて眠れなくて😥💦💦

• 4月9日