※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーままみー
妊娠・出産

友人が排卵日に関係はあったが、生理が遅れている。妊娠の可能性は大ですか?

こんばんは🌙
友人の話なんですが聞いてください。
先月6日に生理があったそうです。
排卵日近辺に中には出さないけど仲良ししたそうです。
排卵日からだいたい12日後に薄く出血があったそうです。
その出血はすぐに治まったそうです。
それから生理予定日前から胸の張りやお腹の痛さなどの生理前の症状が続いてるけど、
生理がまだ来ないそうです。
生理の周期は26~28日だそうです。
これって妊娠してる可能性大ですよね!??

コメント

み⋈♡*。゚

妊娠してるかは分からないですが検査薬使ってみたらすぐにわかると思います!

  • まーままみー

    まーままみー

    そうですよね!
    パートナーにもまだ話してないので動揺して相談されました😅
    明日にでも検査薬やってみるそうです!
    ありがとうございました✨

    • 4月9日
(*´ ³ `)ノ

下の子が中には出さずで
妊娠でした〜!!

まさかのだと
動揺しちゃいますもんね

  • まーままみー

    まーままみー

    そうなんです😅
    まさかの!?みたいで😅
    こんなに生理が遅れることはないそうなのでもしかして!?って感じです😅
    ありがとうございました✨

    • 4月9日