※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

ファミリーカー何乗ってますか?来年旦那の車の車検切れるので買い変えよ…

ファミリーカー何乗ってますか?
来年旦那の車の車検切れるので買い変えようと
思ってます
ハイエース検討してるんですが
ファミリーカーに使ってる方いますか?
買うならキャプテンシートが良いんですが
あれ改造しないとできないんですか?
あれでお出かけって恥ずかしいですかね
子供2人なんですがよく遠出します
実家の家族ともよく出かけます
3人目は希望してます

普段私と子供は軽自動車に乗ってます

お出かけ以外では旦那が仕事の通勤に
使うだけです

コメント

deleted user

我が家はヴォクシーですが…
ハイエースはかなり大きいですが遠出をするなら
燃費重視されたほうがいいかなと思います(^^;

  • バナナ

    バナナ

    ヴォクシーハイブリッドも
    検討してて( ; ; )

    燃費は結構よくて長く乗れるし
    売るときに高くつくから
    ハイエースいいなーって漠然と
    思ってます( ; ; )

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヴォクシーハイブリッドに乗っていますがそれでも18km/Lです(^^;
    ハイエースはレンタルして遠出したことありますが
    私はきつくてたまりせんでした😵
    買う際に試乗や見積出してもらってからが考えやすいかもです💗

    • 4月9日
  • バナナ

    バナナ

    結構いいんですね!びっくり!
    きついって乗り心地ですか?
    やっぱり悪いんですかね( ; ; )
    広さが1番魅力だったんですが
    違うのも見てみます!

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初の頃は20いってたので
    走り方、走る場所でまだ伸びると思います!
    乗り心地ですね(^^;
    正直妊娠初期だったこともあり流産しそうで怖かったです( .. )
    お気に入りに出会えるといいですね💗

    • 4月10日
  • バナナ

    バナナ

    そんなに乗り心地悪いんですね( ; ; )
    試乗して決めたいと思います( ; ; )!

    • 4月10日
しー

私は軽しか乗っていませんが…
いずれファミリーカーは
買いたいと思っています♪

ハイエースで遠出
私は羨ましいです(^^)
キャプテンシートって
何か恥ずかしいんですか?
車大好きなのですが
素敵だと思います。
広い車で遠出はいいですよね♪
大勢乗る予定がなければ
キャプテンシートいいと思います!
回答になってなくてスミマセン^_^;

  • しー

    しー

    あっ、でもお子さん3人だと
    椅子の場所喧嘩になるかもですね…(笑)
    まあベンチシートでも
    なりそうですが(笑)

    • 4月9日
  • バナナ

    バナナ

    工事現場感が恥ずかしいかな?って
    思っててファミリーカーって
    感じじゃない気がして( ; ; )

    キャプテンシート使い勝手
    良さそうですよね!
    場所の取り合いなりそうです笑
    私も軽なので狭くて( ; ; )

    • 4月9日
DJキクチクリス

ハイエースなんて乗り心地最悪です。
ファミリーで乗る車じゃありません😭

  • バナナ

    バナナ

    そうなんですね( ; ; )
    まだ乗ったことなかったので
    乗り心地は考えてませんでした( ; ; )
    ありがとございます!

    • 4月9日