※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
お金・保険

プレミアムウォーターサーバー使用してるかた感想きかせてください💖

プレミアムウォーターサーバー使用してるかた感想きかせてください💖

コメント

S

はじめまして!
使ってますよ〜♡

• babyちゃん

babyちゃん

つきどのくらいですか?💖

• 4月9日
  • S

S

3970円です!
    うちは完ミなので
    助かってます(*´꒳`*)♡
    めちゃくちゃべんりですよ☺️

• 4月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

なるほどですね( ´ー`)

• 4月9日
白くま

あると便利です。
うちはカウンターの上に置いて卓上型を使っていますが容器を入れ替える時は腕を上げて入れ替えないと行けないので背の低い私は出来ないので旦那さん任せです。
なので旦那さんが忘れたりしているのと空のままなのでその日はサーバー使えなかったりします。
明かりが付いていないと節約センサーが作動して熱いお湯が出ないようになっています。他にも家の水道水を除化してつかえるサーバーも出ているみたいでそちらも気になっています。

• babyちゃん

babyちゃん

色々でてるんですね、、
    オススメのプランみたいなのありますか?🌟

• 4月9日
みぃ

今年に入ってから使い始めました!
すぐにお湯が出るのは便利だし、配送スケジュールもアプリで変更出来るのでそこはすごく便利です〜!😊
やっぱりあるとどんどん使っちゃうので、予想より減りが早いです(笑)

• babyちゃん

babyちゃん

アプリでできるんですね😳😳
    ちなみに、つきどのくらいですか?

• 4月9日
  • みぃ

みぃ

毎月2本自動配送なんですが、アプリで59日後まで遅らせることが出来るので、家は月1本と仮定して届いたらその次の配送を1ヶ月先延ばしにしています🤗
    そうすると、2本→0本→2本→0本って感じになるので、2本の月は4000円弱で、0本の月は引き落とし無しって感じになってます!
    途中で無くなりそうになったら、配送を早めてもらいます✨
    1本が2000円弱です☺

• 4月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    不具合とかないですかね?
    またなにで頼みましたか?

• 4月9日
  • みぃ

みぃ

不具合は特に無いです!
    また、不具合等あった場合は電話連絡をすれば新しい機械と無料で交換してくれるそうなので特に心配もしていません😊
    お水が出てくる所も空気に触れていないので自分で洗浄する必要が無く、そこのカバーだけ月1位で水洗いしてくださいと言われたので、お手入れも楽だと私は思っています✨

私はイオンとかでキャンペーンやってるのを狙いました!
    webとかより、キャンペーンの方が得らしく‥(確かwebだと59日まで先延ばしが出来なかったような🤔)
    今年の頭に大型スーパーでキャンペーンやっていて話を聞いて興味はあったんですが、そのままwebで申し込む前にもう1度ちゃんと話を聞きたいと思っていて、キャンペーンを探していたらたまたまイオンでやっていたので、そこで話を聞いて申し込みました😅

• 4月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

そうなんですね!
    イオンにいつくるってのどうやってわかるんですか?

• 4月9日
  • みぃ

みぃ

偶然遭遇するしかないです😣
    私はたまたまイオンでキャンペーンやってた最終日に見つけて、旦那が一緒にいなかったので後日違うとこでやるならそこに行くから教えて欲しいって言ったんですけど‥
    今回はここで打ち切りで、次どこでやるかとか決まってないんですーって言われてしまいました💦
    で、どうすればいいか聞いたら、偶然やってるとこを見つけるしかないと言ってました😱

• 4月9日
  • babyちゃん

babyちゃん

ネットで頼んでもいいですよね?

• 4月9日
  • みぃ

みぃ

先延ばしに出来ないとか、そのキャンペーンで受けられるものが無くてもいいなら大丈夫ですよ☺

• 4月9日