※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よるくま☆
妊活

陽性が出た後に出血がある場合、妊娠初期によくあることです。妊娠4週で出血があっても大丈夫な方もいます。

本日高温期11日目、生理予定日です。
朝、ドゥーテストを使用し薄い陽性がでました。
が、夕方から少量の出血が続いています。おりものシートや、トイレの時のティッシュにつく程度です。
ようやく見ることのできた陽性なのに、これから生理になってしまうのか、、、不安です。
妊娠4週で出血があったけど大丈夫だったよ、という方いらっしゃいますか??

コメント

あかちゃん

赤い出血ですか?
フライングの時期ですし、化学流産の可能性もありますが、不安になったら身体にも悪いので信じましょう(*^^*)

• よるくま☆

よるくま☆

温かいお言葉嬉しかったです。
    今日、陰性になってしまいました。化学流産ですね。。
    ありがとうございました。

• 10月16日
メルモ

高温期は本来14日±2日です。
今日が11日目なら排卵がズレてたんではないですか?
その時期に少量の出血なら着床出血の可能性もありますが。

• よるくま☆

よるくま☆

着床出血だと嬉しかったのですが、今日陰性になってしまいました。。残念です。
    ありがとうございました。

• 10月16日
まーち🎵

私も本日が生理予定日でチェックワンファーストで陽性になりました!思わずコメントしてしまいました。。
ちなみに、病院はいついかれますか??不安すぎて早くいこうか迷ってまして。。

• よるくま☆

よるくま☆

私は5週くらいで行こうと思ってました。早すぎても見えないし、遅くても何か心配なことがあるといけないので。
    順調にいくといいですね☺️

• 10月17日