※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
ココロ・悩み

最近、スナックで働いている女性が、既婚者のお客からLINEで好意を示されて困っています。奥さんにも子供の写真を送られ、どう対応すべきか悩んでいます。連絡を止めるべきか、返信を続けるべきかアドバイスを求めています。

スナックで働いています。

最近お客さんに
LINEきかれて
LINE交換したのですが、
交換した初日から
ずーっと毎日LINEきてて
返してます。

既婚者子持ちなのに、
私に
好きだの、
一目惚れだの
言ってきます
シラフでも言うって
この人どんな神経してるんだ??って思い
イライラしてしまい、
奥さんに怒られちゃいますよ!
奥さんに失礼です!
奥さんと上手くいってないんですか?
って送っても
大丈夫!!とか、
全然そんなことないよ!!って
子供の写メ送ってきました!

どう思いますか?
もう、奥さんのことを考えて
連絡やめようと思うのですが、
お店のお客さんだし
連絡は大切だよなぁ〜って
思い、今も続いてます(´・ω・`)

既読無視するか、
ブロックするか、
頑張って連絡取り続けるか…


夜やってた方
アドバイスお願いします🙇

コメント

deleted user

はじめまして
私も働いてたことありますが
なんせしつこい!!!
自分の物かのように説教がましいこと言われたり
あんまり酷いと本当危ないですよ
私は、すぐ辞めました
ダンスしようと言われ自分の股関を
押しあててくるわ本当気持ち悪かったです。。
お店で働いてた人は寝たとも言ってました考えられません。(笑)

deleted user

夜の仕事として
スナックはそんなに働いた事ない(ヘルプで2.3回)のでわかりませんが
そんな現実見せます??
お気持ちはわかりますが
夢を見せる世界ですよ😅?
断るとかではなく💦
うまくかわすのも必要かと💦笑
そんな既婚者しょっちゅうでしたよ(笑)

1児のRママさんが普通の女の子
だからからかってるのでしょうね😅

とりあえず店に来ないでメル友希望
っぽいのであればとりあえず
忙しいフリして返事はあんまりしなくて良いと思いますよ❁︎

ちゃむ

結婚前はずっと水商売してましたが
妻子持ちでもそう言う人いました!
お店の子と家族は違うみたいですねー。
普通に好きって言って来る人いますしねー。
ガチになって来たらちょっと考えますが
LINEでのそのくらいなら
気にしなかったです!
なんせ、それが仕事ですからねー(TT)

deleted user

夜のお仕事してませんが
そういう人多いです。
美容師さんとかでも
連絡先聞かれて
妻子持ちでも
口説くようなことを言われたりとか
しょっちゅうです。

でも、

家庭で満たされてないんだろうなぁかわいそうに。

と思って
普通に返信とかしてあげてます!

まーみちゃん

本気で言ってるわけじゃないので、適当にあしらうか、気に入ってもらえてるのなら、いいお客さんとして掴んどきますかね(^^)
奥さんと上手くいってないから付き合って!と言われたことありますが、上手くいってないことなんてないんです笑

⭐︎

ずっと飲み屋でした。スナックは経験ないですが…
違う自分でいたいんですね(笑)
オレも男でいたい!ってやつですかね(笑)私はキャバクラで指名でナンボ!って感じだったので、えー嬉しー♡とかのらりくらりしてから、いつ会いに来てくれる?と(笑)
奥様については一切触れなかったです😅

🍅ToMaTo🍅

ありがとうございました🙇
私は、まだまだ未熟者でした(><)
今までは、独身の人ばかり
だったので、
独身だから
仕方ないか!と思ってましたので
今回のことは
イライラしてしまいました💦
ですが、みなさんのお言葉を聞いて
そっかぁ!!と思いました!!
ありがとうございました🙇
夢を見せる仕事ですもんね‼️
頑張ります‼️
本当に、ありがとうございました🙇

2kids.mama♡

そんなの適当にはいはいでいいんですよ😂
ありがとう〜って言ってればいいし
私も♡なんて言わなければ奥さんに見られても
この男バカだなってなるだけですから😂
奥さんから連絡きたとしても
私は好きなんて言ってないですし、あなたの旦那さんが一方的に言ってるだけなのわかりませんか?って言えばいいんです(笑)

一応スナックだろうが夢を売る仕事ですからね!
好きなら会いに来て一緒に飲も〜って言って
バックがあるなら売り上げに貢献して稼いだらいいんです!それが飲み屋の仕事なので😂
寂しいんですよ、きっと(笑)
長年夜してましたがたっくさん見て来たし奥さんから沢山文句も言われましたもんね!言い返して黙らせてましたが(笑)

しーまま

そんな人ばっかですよ〜😊
県外で月1の出張のたびに同伴してた既婚子持ち人なんて、いつもお店の外で手を繋いできたり、頭ヨシヨシしてくるのがすっっごい気持ち悪かったのを思い出しました 笑笑

ありがとー♡
また会えるの楽しみにしてるねー!
おやすみ♪
とかの返信1つで済ませていいんですよ👍

ホントいい意味で大人の付き合いができる人じゃないとキツイですよね😂😂

はんちゃん

奥さんに見られても自分は興味ないとわかるような返事の仕方したらいいと思います。

NORI

1児のRママさん初めまして✨
水商売は初めてなのですか?

う〰んスナックは辞めたらどうですか?
お仕事をしているのに何を言っているのですか💧一丸にも言えないけどスナックなどで勤めているからそういうお客様しかいないしましてや水商売をしているのに甘い考え発言になるんですよ!
お話し相手お酒を作る事だけが水商売では無い!ですよ
お金が必要だからスナックで勤めているんですよね?楽して仕事は出来ませんよ。根本的な事です