※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきぃ♪
子育て・グッズ

長男のとき完母で色々苦労したから次男は混合でいく気満々なのに物凄い…

長男のとき完母で色々苦労したから次男は混合でいく気満々なのに物凄い飲みっぷりが良い子で、昨日ぐらいまで直母で20gぐらいしか飲めてなかったのに、日令5日目にしていきなり80~90gも飲むようになってしまってビックリ😂💦

でも長男みたいに哺乳瓶受け付けなくなったら困るから退院後は1日1回でも哺乳瓶で飲ませたいなぁ…(笑)

コメント

ぱんだ

私も三男、混合にしてましたが
4ヶ月くらいから受け付けなくなりましたー(ㆀ˘・з・˘)
一日一回は加えさせてたのに、、、

  • みるきぃ♪

    みるきぃ♪

    そうなんですか💦
    3~4ヶ月ぐらいから乳頭混乱起こしたりとかしますもんね😥
    やっぱり上手く混合にするためには一日一回では少ないんですかね😭😭

    • 4月8日