※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

出産予定日が近づいているけど、陣痛が来ず慌ててスクワットを試みたら筋肉痛で断念。クリニックでは自然に待つ方針だけど、41週になると陣痛促進剤が必要かも。

おーい💕赤ちゃーん👶
今日出産予定日なのに、もうすぐ日付変わっちゃうよ~🤣
2~3日前から慌ててスクワット始めてみたけど、筋肉痛でギブアップ🤣
私の通うクリニックは内診グリグリなどはなく自然に陣痛来るのを待つのですが、41週に入ると陣痛促進剤になるみたい😅
妊婦生活名残惜しいけど、そろそろ出ておいでー😂

コメント

potato

私もギリギリになって、散歩したりしたけど、ぜーんぜん出てきませんでした🤣そのせいか同じく筋肉痛で足ガクガク(笑)
結局41週1日で入院したその日に、薬を使う前に産まれました🙆何かを察知したんでしょうね(笑)

赤ちゃんもうすぐ会えますね☺️
元気に産まれてきますように♥️
頑張って下さい🙌

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🤗
    や普段の運動不足がいけなかったかな🤔など、いろいろ考えちゃいます😂
    やはり筋肉痛なりましたか🤣‼️(笑)
    ありがとうございます😊40週6日まで気長に構えてみます😉👶

• 4月8日
あおむし

ジンクス試しますか❗
焼き肉食べる、オロナミンC飲む…とか🤔

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🤗
    ジンクス効きますかね⁉️
    あまり信じてなく😅全く試してないけど、そろそろ焼き肉から始めてみようかな🤣

• 4月8日
  • TAma

TAma

横入りすみません😣💦⤵️
    私は焼き肉とオロナミンC飲んだら
    2週間早く出てきましたよー😁www

• 4月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

えぇ😍😍😍ほんとですかー‼️
    明日両方やってみます‼️
    ありがとう‼️

• 4月8日
ママ

2人とも37週で産んだので説得力ないんですが、とにかく歩く、歩く、歩くだと思います!!病院でもとにかく歩く!散歩!歩く!と言われた人いました!笑 まだ32週くらいの時も、歩きすぎて切迫になったり前駆陣痛来たりしました。その時はかなりの距離歩きましたけど…
歩くってのが一番いいと思います。
一応病院の近くのショッピングセンターや家の周りをひたすら歩いて見たらどうでしょうか!☺️笑 お試しアレ!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます🤗
    やっぱり歩くって陣痛につながるんですね😂
    ママさんたくさん歩かれたから37週に出産することができたんですね🙌
    38週のころ先生に歩いたり運動したりした方がいいですか⁉️と聞いてみたら、無理してしなくても普段通りでいいよ🎵と言われ、お言葉に甘えて普段通りグータラしてたからか、40週突入してしまいました😅(笑)
    ありがとうございます、試してみます😁

• 4月8日
ちぴ

スクワットきついですよね😭
早く出てきてほしくて、無駄に室内でも足踏みしたりしてます笑
ウチのかかりつけは促進剤なしで、42週超えたら有無を言わせず帝王切開だそうです😭
だから早く出てきてほしい!!

• ぴぴ

ぴぴ

スクワット、きついー😰
    太ももの前面、筋肉痛です😂
    そうですね、室内でも動けるだけ動こうかしら🤗
    帝王切開は避けたいですね😨
    ぷにさんはまだ38週😊
    無理なさらず運動してくださいね🙆
    私は無理してでも運動にジンクスにと励みます🏃💨(笑)

• 4月8日