※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririii★
その他の疑問

入園式に下の子も連れていかれた方、下の子の服装をおしえてください。…

入園式に下の子も連れていかれた方、
下の子の服装をおしえてください★

今週上の子の入園式なんですが、下の子も連れていくので下の子の服装にこまっています(;_;)
いまのところ、数ヶ月前にお呼ばれ結婚式に着ていった
白シャツ、蝶ネクタイ、グレーのベスト、黒のパンツ、白の靴下、グレーの靴、
で考えているんですが 主役じゃないのにキメすぎでしょうか?😂笑
蝶ネクタイは、なしでいこうかとおもっております!

もし可能でしたらお顔にスタンプ押していただいてだいじょうぶですので
画像で見せていただけるとよりうれしいです❤
下の子は1歳半です💕
よろしくお願い致します(^^)/

コメント