※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、性欲が気になります。皆さんの経験を教えてください。

今5w1dで妊娠検査薬で陽性反応が出ました。
再来週ぐらいに病院受診予定です。

恥ずかしい話なんですが、性欲がすごいんです。
皆さんどうでしたか?

コメント

みし

初期はあまりしない方が望ましいらしいですね。
電マとかで自分でするのはどうでしょう?

姉妹mama 👯💗

私普通にしてました!

うさぎ

私は妊娠が分かる直前からお腹が痛く、その後つわりやだるさ、度々腹痛が起こるのでする気になれませんでした…
私も元々は性欲が強く、週1〜3仲良くしてても物足りなさを感じていましたが、今では体調不良によりそれどころではありません(;_;)
なのでかわいそうな主人にはたまにお手伝いをしてあげるくらいです…。
安定期になって体調が良ければ少しはと考えていますが、もしかしたら今度は子供に何かあるのが怖くてできないかもしれません(>_<)

♡いくみん♡

私も性欲すごくて妊娠がわかる前は毎日してました。
妊娠がわかってからは、旦那の方は怖いからと全くしなくなりました。

最初は赤ちゃんのためだと思って我慢我慢の毎日でしたが最近では電マで1人でやっちゃいます(笑)
ママがストレスを感じると赤ちゃんも居心地悪いと思うのでストレスを感じない程度にしちゃってます(>_<)

お恥ずかしい話ですみません(>_<)

ずにゃん

お恥ずかしい話ですが、初期になかには何も入れないず外を刺激して達する自慰を何度かしました。心拍確認前に流れてしまい、細胞の問題だとわかっていても未だに後悔しています。何かあった時後悔することはしない方がいいんじゃないかなと思います。

りんご🍎

中に入れずに、マッサージ器やおもちゃの外の刺激だけでも、子宮は収縮するので、出血につながる可能性もありますよ。

妊娠に気付かずに数ヶ月…という方もおられますので、今まで通りにされても、何も起こらない方もいるとは思いますが、何かあったときに後悔するようであれば、控えたほうが良いと思います。