※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
子育て・グッズ

三重県の松阪、津、鈴鹿で3ヶ月の赤ちゃんと楽しめる場所を教えてください。お出かけが好きな子なので、どこか良い場所が知りたいです。

生後100日の女の子です。三重県の松阪、津、鈴鹿あたりで3ヶ月の赤ちゃんを連れて行けそうなところはありますか?
お出かけが好きな子ですが、調べてもいまいちどこがいいのか分かりません(;o;)

コメント

ともも

こんばんは☺
お子さん連れて、遊びに行く感じですか??
目的がいまいちわからず。。

• ichan12

ichan12

遊びにいくところです^_^

• 4月9日
ゆま

100日祝いの事ですか?!それとも普通に
遊びに行くと言う事ですか?(´・・`)

• ichan12

ichan12

お祝いではなく、普段遊ぶところです!

• 4月9日
お。

イオンで買い物、大きめの公園(グリーンパーク)でお散歩、支援センターでしょうか。
ウチは上の子がいるので、水族館行ったり、電車載ったりとよく連れまわされてましたが、刺激強そうでした(^^;;
3ヶ月だとまだまだ限られますよね〜

• ichan12

ichan12

支援センターのおすすめはありますか??

• 4月9日
  • お。

お。

ichigomamさん 津在住なので津しか分かりませんが、安濃津ろまんはキレイな感じで、天気がいいと外の芝生に出る事もできました。
    どこも同じかもしれませんが、月齢が小さい間は、賑やかな午前より午後のがいいかも。
    あとは、私は行った事ないですが、のびすく(有料)も周りでは評判良さそうでしたよ。

• 4月9日
  • ichan12

ichan12

ありがとうございます!安濃津ロマン行ってみます!午後の方が人が少なめなんですね!
    のびすくは有料ですか(^^)そちらもみてみます!

• 4月9日