※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
子育て・グッズ

パンパースをAmazonで買っていたら、ドラッグストアで買うと枚数が違うことに気づきました。なぜ枚数が異なるのでしょうか?

下らない質問です💦

パンパースを愛用しています。

知らなかったんですが、ドラッグストアなどで買うのとAmazonで買うのでは1パックの枚数が違うんですね!

いつもAmazonで買ってて、ドラッグストアでAmazonより安いと思ってまとめ買いしたら、枚数少なくてしょんぼり。
思いのをせっかく持って帰ったのに😢

なんで枚数が違うのですか?

コメント

ラテ

アカチャンホンポ限定とかトイザらス限定とかで箱売りしてますよね。
柄もお店やamazon限定のもあるし。
なぜ枚数が違うのかはわかりませんが、一枚単位で安いところを探して買ったりしています☆

  • かなぶん

    かなぶん


    そうだったんですね❗
    Amazonでしか買ったことなかったので、当然同じ数入ってるだろうと思って💦
    悔しいッ❗もうAmazonでしか買わない❗

    • 4月8日