※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

切迫早産で点滴を抜いたらすぐ張り返し、陣痛に繋がりそうだと言われていた。張り続けているが陣痛にならず、少し落ち込んでいる。明日の妊婦健診後に退院予定で、強めに診てもらいたい。

切迫早産で点滴を抜いたらすぐ張り返しから陣痛に
繋がりそうだね!と言われていたので、、

今日も定期的に張ってるしお腹も生理痛の痛みがあるのに陣痛に繋がらなくて、少し落ち込みそうです😭

明日妊婦健診したあと退院予定で
強めにグリグリしてくれないかな〜と思ってます笑

コメント

🐰

私も点滴抜いたら陣痛きそうだね!
と言われましたが結局
38週に生まれました😂
正産期までもうすぐなのでそしたら
すぐ陣痛きてくれるといいですね😳✨

  • りい

    りい

    明日で37週なんです😳
    今日内診してもらったからか、
    ピンクのおりもの?みたいなのに少し血が混ざったようなものが出てて、おしるしだったらいいな…❤
    と思いながら、まだ陣痛来てません💦

    • 4月8日
  • 🐰

    🐰

    そうなんですね!
    私も内診のあとに出血あって、
    お?!って思いましたが
    おしるしとは別でした😂

    • 4月8日
♡Sei♡

私も切迫で入院してて、点滴、内服やめたらすぐにくるかな?と思ってましたが前駆のみで中々こず😂

39w1dで、ようやく陣痛がきて出産に至りました~👏🎶

約3000㌘で丁度よかったので結果、39週までいてくれて良かったです😂

あんよ

私は今35週と2日で36週まで点滴の予定です!
スグ産まれるからと言われてるのでドキドキしながらも。
長い入院だったので1度家に帰ってリフレッシュしたいな〜なんて✨
点滴を下げてくので張り返しが怖いですが
頑張ります!(笑)

(•'-'•)

わたしも丸1日張り返しで、痛くて痛くて、これは子宮口がまた開いたのでは?と思いましたが、退院診察で変化せず😅おかげで1度退院できてお家でゆっくり37週を迎えられました(*´∇`)ノ
汗だくで耐えたのに、あの程度の痛みでは産まれてこないんだなあーと、実感しました!