※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
家族・旦那

明日は検診🤗babyの不整脈治ってるといいなぁー☀️旦那も休みを取ってくれ…

明日は検診🤗babyの不整脈治ってるといいなぁー☀️旦那も休みを取ってくれたから、より楽しみ😄
今日は浮腫とりのマッサージをしてくれるらしい👍これすると一キロは変わるんだよなぁー体重😵浮腫半端ない😵
こんなとき柔道整復師の旦那もってよかった😁

コメント

まゆり

うちの息子も胎児の時から不整脈でした(;ω;)
息子だけ退院は延びて一緒に帰れなくて、4日間くらい母乳を届けに通ったり、一年は経過観察で心電図で通ったりでしたが
悪い不整脈ではないとのことで現在健康な8歳です😂
同じような体験されてるなぁと昔のことを思い出しつつ、ついコメントしてしまいました(>_<)
不整脈落ち着いてる良いですね😊✨

• さる

さる

コメントありがとうございます‼️
    そうなんですね😵💦最初は心配ですよね💦お子さん元気に大きくなられて本当によかったです🤗🍒
    私も大きな病院で検査してきましたが、何も異常がなくいつもの産院では不整脈が毎回でちゃいます😵
    赤ちゃんの成熟とともになくなってくる人も多いときいて、それを期待しつつ赤ちゃん応援したいとおもいます😢

• 4月9日
  • まゆり

まゆり

そうですそうです(*^^*)
    成長と共にリズムが整っていくものもあるので、あまり気落ちせず前向きに考えて行きましょう。
    息子は小さい頃こそ、すごく不規則でしたが
    今はそこまで乱れることはないです(*^^*)

• 4月9日