※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pikachuu
子育て・グッズ

女の子ママさんの悩みや将来の不安について相談したいです。

女の子ママさんたちから実際よく聞くんですが
同性(娘)だと 
口が達者で生意気でイライラする、と
聞きますが
そーなんですか?😅

あと、うちは息子2人ですが
異性なので(?)将来結婚とか考えたくもないし
女の子と付き合ってくのも今は考えれません。笑
小さな彼氏なので許せません。笑
この気持ちって男の子ママならよくわかるも思うのですが、
女の子ママさんはどんな気持ちなんでしょうか??🌼

女の子ママになりたいと思ってます🙂

コメント

naaami

いやーほんとそうですよ!笑
言い返してきますし、真似するし、うちの子は特に口が達者なので少し黙っててくれと思います😂

息子に対しては変な女には捕まるな!と思ってます笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    はやり口が達者なのですね!笑

    両方のお子さんをお育てなら
    よくわかりますね✨

    • 4月9日
あんず10944

3歳になったばかりの娘がいます

めちゃめちゃ達者です…生意気です…
それどこで覚えて来たの?

わたしが話しているのを真似している時もあります…

結婚について考えたことはないですが同性だとそこまで許せないとかはないです!

  • Pikachuu

    Pikachuu


    そうなんですね!!💦笑
    でもそれがまたかわいいです♡

    • 4月9日
まお

うちの娘二人は、こういうとアレなんですが
まるでキャバ嬢か!というくらいパパに甘えるのが上手いです。゚(゚´Д`゚)゚。w

同性の私がワガママだと一刀両断できることをパパは出来ないと知ってるんだなぁ、女だなぁと思ってますね(´ω`)

ちなみに我が家の娘達は口が達者ではなく、体当たりなどに近い会話をしてくるのでその部分では痛さにイライラしています(o´艸`)💦

結婚はあんまりイメージしてないですが、早く嫁にいくくらい大きくなっておくれと思ってます笑
パパはヤダって言ってますがよく分かりません!(´>∀<`)ゝ

  • Pikachuu

    Pikachuu

    パパはめろめろでしょうね💓笑

    • 4月9日
  • まお

    まお

    めろめろですw
    今から反抗期の娘達にくさいとか嫌いと言われる事を恐れて嘆いてる時もありますよ(o´艸`)
    男親の持つ悩みは尽きないなぁと見守ってます(´ω`)

    • 4月9日
deleted user

うちは逆で姉妹のママです👩長女が3歳ですが、まーよく喋りますね😅まだイライラまではしませんが、ちょっとうるさいから黙ろう?って思ってしまうことはたまにあります😂

結婚、私は大いに結構です☺️うちの夫(娘からしたらパパ)みたいな人連れてきてくれたら幸せだなと思ってます。うちの夫は娘たちが結婚するのは絶対嫌みたいで、ずっとパパと一緒にいようねとか言ってます🙄🙄

  • Pikachuu

    Pikachuu

    やはり異性だと嫉妬心はないんですかね?🙂笑

    • 4月9日
さるあた

生意気でイライラしますよ!
あー言えば、こー言うで。
次女は1歳児から保育園に通ってたので、尚更生意気で2歳児と口喧嘩になるぐらい(笑)

結婚に関しては何とも思わないですね。
女の子は結婚しても帰ってくると思うので。

私は息子の結婚に関しても考えたくないとは全く思わないです。

  • Pikachuu

    Pikachuu

    こどもは保育園行くとさらに生意気になりそうですね!笑

    • 4月9日
ゆーママ

旦那によく言われます…
娘の怒り方が私にそっくりだよ…と。
いやいや、私、あんなにプリプリ怒らないよーと思ってるんですが、娘は着実に私に似てきているようです…笑

だからかな…よく言い合うし、気が合いません💦笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    やはりママに似るんですね!かわいいです💓

    • 4月9日
ちゃむ

息子しかいないのですが、お気持ちよく分かります…>_<…
3歳ですが、甘えたで可愛すぎます!口ごたえなどもなくのんびりおっとりしてます😊彼女とか結婚とか本当寂しいです💦笑笑

  • Pikachuu

    Pikachuu

    やっぱり息子だと、彼女だったり。。寂しいですよね(T_T)!!

    • 4月9日