※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
子育て・グッズ

泣かないイスを見つけました。使いやすいか考え中です。出産祝いで買ってもらうか検討中です。

今日、買い物中に泣かないイスを見つけたんですが使ってる方いますか?😳
使いやすければ買おうか、叔母から出産祝いで買ってもらおうかと考えてます😆

コメント

toki

私もこないだ見つけました!

ほんとなのかなー🤔?
大人も座れると書いてたので
私も座ってみましたが
よくわからず😂笑

ほんとに泣かないなら私も買いたい😂

回答になってなくてすいません😭

これ、持ってます😆

授乳中の時これに私が座ってあげたりしてましたし息子が寝たあとこの上に寝かしたりと不便は特に感じられません!

はやり

うちも使ってます😁

月齢が低いときはそこに寝かせたり、離乳食のときに座らせたりといろいろ使えるので便利です!

ただ、泣かないイス、として便利だと思ったことはないかもです(><)

Ⓜ︎

実際に買ってはないですが店で座らせてみると泣き止みましたが、すぐまた泣き出しました😅
泣かない椅子ではなかったです😭

cheese🦔🧀

まとめてですみません💦
パンフレットをもらったはいいんですが使いやすいかどうかは実際に使ってみないとわからなさそうですね😂
また店頭に行って購入検討したいと思います🙇‍♀️
貴重なご意見ありがとうございました😊