※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
子育て・グッズ

1歳6か月の息子が急成長で靴のサイズに困っています。15センチの靴が必要だけど赤ちゃん用が少ないです。同じサイズで履きやすい靴屋を教えてください。

1歳6か月の息子です。
周りより少し大きめで、服は95でぴったり100でちょっと大きめに着てます。

今靴のサイズで悩んでて、1歳ぴったりの時には13.5だったのに、先週サイズを測りに行ったら15センチの靴でぴったりに…
半年でこんなに大きくなるんですか💦
14センチはお古があって何となく履かせてたけど、よくつま先触るので測りに行ったらまさかの…💦

とりあえず安い靴を15センチで買いましたが、15センチともなると結構お兄ちゃんお姉ちゃんの靴が多くて赤ちゃん用の履きやすい感じじゃないんですね💦

どこかそのくらいのサイズで安めだけど、履きやすそうな靴屋さんありませんか?

コメント

すみっこ

こんばんは🙋‍♀️

うちの息子も身長・体重・足も大きいです(笑)
私は西松屋マジックテープ付いてる靴買いました😊💡
赤ちゃん本舗にも沢山シューズ出てますよ🙋‍♀️✨

• ち

赤ちゃん本舗にもあるんですね!
    何となく高いイメージでしたが、安いですか?

• 4月8日
こめこ

うわー!凄いですね(・∀・)男の子で大きいのは更に良いですね!!大変だとは思いますが。。。
私はサンキで買ってます!子供服、用品から裁縫系、布団類、大人用の服もあり、安くて便利です(*´ω`*)

• ち

サンキ!近くにあるのに行ったことなかったです!
    しまむらみたいな感じでしょうか?
    今度行ってみます!!

• 4月8日
  • こめこ

こめこ

そんな感じです(*´ω`*)物に良し悪しは有りますが、値段が主婦に優しいので、ちょいちょい使ってます(*´ω`*)子供の遊ぶスペースもありますので(°▽°)

• 4月9日
るん

ニューバランスとかどうですか?😊
マジックテープのやつのがいいと思います✨

• ち

ニューバランス!
    おいくらくらいしますか💦?

• 4月8日
  • るん

るん

ごめんなさい、安めをお探しだったんですね😣💦 安めだったら、イオンとか西松屋、バースデイとかどうですかね? うちは15センチですがバースデイで買ってます👶 キャラ物とかもありますよ😊

• 4月8日
  • ち

イオンにもあるんですね!
    この前バースデー行ったらベリベリっとするタイプが売ってなくて、15センチだともう無いのかと思ってました💦

• 4月8日

うちの子と同じです!
すぐ大きくなるんで、今はとりあえず西松屋の履かせてます。
1歳で値段高めの13.5履かせてましたが、2ヶ月程履いて履けなくなったんでもったいなくて今回安いのです😹

ちなみに、体重はどのくらいあります?😲

• ち

西松屋多めになっちゃいますよね😭
    体重は13キロくらいです!

• 4月8日
すみっこ

ありますよー🙋‍♀️💕
ミキハウスとかのブランド物とかは高いですけど、そうじゃなきゃそんなに高くないと思いですよー🤗✨