※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK☆
その他の疑問

最近めっちゃねむたくて夜寝るの遅いけど元々遅くて下の子はむしろ夜基…

最近めっちゃねむたくて
夜寝るの遅いけど元々遅くて
下の子はむしろ夜基本的によく寝てくれてて
上の子が時々夜眼を覚まして泣く
けど、めちゃくちゃ寝不足になってるわけじゃなくて
お昼寝したりしてるのに
今日とかも寝ても眠たくて
掃除機、洗濯物だけして
後は何もせず上のこと半日ねてたり
下の子の世話したり

何でこんなに眠いのー?(´Д`)
って何でかわからないですか?((((;゚Д゚)))))))

コメント

みぃ*4mama

妊娠中もそうですが、
産後もやたら眠く
なりますよね(>_<)

  • KK☆

    KK☆


    眠いですよね(´Д`)
    いつマシになるのか( ̄▽ ̄)
    やっぱホルモンの影響?((((;゚Д゚)))))))

    • 10月16日
  • みぃ*4mama

    みぃ*4mama


    うちは妊娠中のほうが
    昼寝ばっかしてた
    気がします(^ー^)

    • 10月16日
  • KK☆

    KK☆


    わかります!
    妊娠中めっちゃねむい(´Д`)
    ひとりめのときはずっと寝てました
    ゆういつ一人なので好きに寝れましたよね(´Д`)

    • 10月16日