※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmp28
産婦人科・小児科

さいたま市北区の木野産婦人科での分娩費用について、直接支払い制度利用者の皆さんが退院時に実際に支払った金額を知りたいです。

埼玉県さいたま市北区にある木野産婦人科で最近の分娩された方に質問です。直接支払い制度利用での普通分娩予定です!!産まれるまでかかった時間や、使う薬などによっても分娩費用変わるのは承知してますが、直接支払い制度利用+分娩予約金5万を除いた退院時での差額で、皆さん大体いくら程支払ったのか参考までに教えてほしいです(>_<)

コメント

elmo

今更でしたらスルーしてください^^
3月に木野さんで出産しました!
退院時は54000円でお釣りくるくらいでした^^大宮の他の産院はプラス20万程と聞いていたので、ホッとしました☆

通院・お産ファイトです꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
元気な赤ちゃん産まれますように♡あそこの食事、めっちゃ美味しいですよ〜〜♪

• kmp28

kmp28

お答え頂き有り難うございます(^^)
    退院時に+5万4千円で済んだんですか!!?私も大宮の個人産院高いと聞いているので普通分娩でも+15万くらい用意しておかないとなぁって思ってました(:_;)(:_;)
    私もereeenkoさんみたくそのくらいで済んだらいいなぁ...笑。

と言っても今逆子になってしまっていて治らなきゃ帝王切開なんですけどね(^_^;)(^_^;)そしたら結果高くたなりますね...w

食事の方はやはり好評なんですね♪それも楽しみにして元気な赤ちゃん産みます(^O^)♡有り難うございます♡

• 11月27日