※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4日に初めての出産をして、帝王切開だったため現在一週間の入院中です👶…

4日に初めての出産をして、帝王切開だったため現在一週間の入院中です👶
赤ちゃんと同室だから、毎日てんやわんやで旦那さんのこと考える余裕ないから寂しくならないかなって思ってたけど、それとこれとは全く別でした😭

旦那さんは毎日来てくれるけど、それが逆にツライ…笑
いつも帰っちゃう時に泣きそうになります💦
毎回我慢するけど、ついに今日は泣いてしまいました。
頭ポンポンしてくれて、ちゅーしてくれて、鼻水拭いてくれて、その優しさで余計に涙が。笑

旦那さんが我が子を抱っこして話しかけてるのを見ると、なぜか涙が出てきます。
幸せだなぁって思って涙がでるから、良い涙なんでしょうけど😢

これって情緒不安定なんですかね!?
同じような感じになったことある人いますか?

コメント

Yun.

産後はホルモンバランス崩れます
もんね(´;ω;`)
わたしも入院中はめっちゃ
孤独でそんな感じでした!
でも退院すると慣れない育児で
寝る時間なんてないしで、
何百倍も大変でもっと情緒が
不安定になりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホルモンバランスのせいかもです😢
    今こんな感じなのに、退院して旦那さんにガルガルなったらどうしようとかも思ってます…笑
    今でも大変なのに何百回も😱
    覚悟して退院します…笑

    コメントありがとうございました♡

    • 4月8日
のり

私は昨年11月に帝王切開で出産し入院中看護師さんに主人が、新生児室に我が子を見に行ってずっと話しかけてたって話を聞いただけで涙が出てきて止まりませんでした。
産後はホルモンの影響があってやはり涙でちゃうみたいですねぇ🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、のりさんの話聞いて涙が出てきました😢
    良い旦那さんですね✨
    私、こんなに涙もろかったかなーと思ってたんですけど、ホルモンの影響なんですね!!
    そのうち落ち着いてくれることを願います💦

    コメントありがとうございました♡

    • 4月8日
  • のり

    のり

    現在もうすぐ五か月になろうとしてます。だいぶおさまってきました。でも人それぞれだし😅
    素敵な旦那様ですね。
    ウチは仕事の時間と病院の関係で土日しか来れないぶん余計みてたみたいでした。

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おさまったら良いなーぐらいに考えときます☺️笑

    土日しか会えないのは寂しいですね💦
    うちの旦那さんは、毎日来てくれますが長くいると帰りたくなくなるからって、30分いるかいないかぐらいで帰ってしまいます😭

    • 4月9日
スヌちゃん

4月4日生まれですか🤗
私の旦那と同じ誕生日です😘
旦那の事そんなに思えるって凄いですね😉
私全く産まれてから息子ラブでした😜
私は息子を抱いて泣きまくってました😭
可愛くて可愛くて、無事に生まれた事に、家族になれたことに感謝で泣きまくってました😭
妊娠出産すると、ほんとに自分の情緒じゃなくて止めれなくなりますよね😥
私も一生分の喜怒哀楽を出したかってぐらいになりましたが、また妊娠したのでしばらく続くと思います😜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様と同じ!!👶✨
    親近感わきます🎵笑

    わかります!!
    私も、娘と2人きりの時も抱きながら頑張ったねって思って夜とかに静かに泣いてます💦

    ずっと抑えてましたが、昨日は情緒が爆発しました…笑

    妊娠中なのですね!
    おめでとうございます✨

    コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    オカマの日でフォーの日らしいです😉
    3月3日と5月5日の間にあるかららしいです😜

    旦那ずっと面会時間ギリギリまで居たので昼間は眠気がすごくて寝させて貰ってました🤗
    で夜になると息子に頬ずりしながら泣けてきました😭
    家に帰るとあっとゆう間に日にちが過ぎるのでそんな暇も無くなるのでゆっくりした時間過ごしてくださいね😉

    私は次は計画帝王切開になるんで術後痛みの恐怖半端ないですが頑張ります😘

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吹き出しました😂
    私の娘ちゃんはオカマの日生まれなのね…笑

    なんて素敵な旦那さん✨
    とっても協力的なんですね♡

    今は、寂しいけど束の間のゆっくりした時間を過ごそうと思います🎵

    帝王切開…怖がらせたら申し訳ないですが、今、絶賛痛み中です😂
    痛み止め必須です💦

    頑張ってくださいね♡

    • 4月9日
  • スヌちゃん

    スヌちゃん

    旦那のおかあさんが言ってて知りました😜しーさんのおこさん女の子なんでオカマちゃんって当てはまらないですが😘笑

    可愛かったらしく見てるだけはしてました。😜笑
    今はこぼしたよ〜と報告してくれるので見てるなら拭きなさいとやりやってます😵

    長男は2日陣痛耐えて吸引分娩してからの帝王切開だったんで、それまでに痛みまくりだったからか痛みはあんまり長引かなかったんですが、今回はいきなり帝王切開プラス後陣痛が凄いらしいと助産師さんに言われて😭
    頑張ります😭

    しーさんもゆっくり休んでくださいね😘

    • 4月9日
るるー

私も入院中まさしくマタニティブルーでした。家に帰りたくて帰りたくて泣いてました。旦那さんも仕事で来れない日も多くてめっちゃ寂しかったです(;o;)
母は毎日来てくれましたが、旦那さんにも毎日来て欲しかったです〜ほんと会いたかった〜。
息子も可愛いですが、まだ感情も何も分からない状態なので癒しという存在ではまだなかったですね〜。
今は癒しそのものですけどね(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんに会えないと、余計寂しいですね😭
    お母さんが来てくれたの羨ましいです!!
    私は実家が遠くて一回しか来れませんでした💦

    私は、娘の寝顔やニヤっとした顔が、今の癒しになってます笑

    コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
あいこ

私も産後それで泣きました!早く退院したいと思ってました(´・ω・)情緒不安定になりますよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感してくれる人がたくさんいて嬉しいです😭

    あと4日、あと3日…と思いつつ、そのあと何日が長く感じます💦

    コメントありがとうございました♡

    • 4月9日